2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲブフ。
茎爾2


なんかゲーム作業が忙しく漫画がサッパリです。
ショタスク5は頑張っても漫画16Pが精一杯かもしれませぬ。
モノクロにしてコピー本とかもいいなぁ久々に。ウヒヒ( ^ω^)

ドエムの茎爾(ケイジ)さん
表情豊かなワルを描けるよう勉強したいです。

この記事に対するコメント
わー! 沼縄さんダー!!
ドエムは全キャラ可愛いんですが、とりわけこの方が好みです。 コワモテスキーなので。
ゲーム製作ってやっぱり大変ですよね。 体調を崩されないようお気を付けて。
【2008/01/31 00:19】 URL | トラトラ #- [ 編集]

ワル
ドエム制作中ですね。
ふぁいとです~☆
表情豊かなワル・・・
うーん。ドワルスキー?
【2008/01/31 02:06】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

返信されてる!こんばんわ~
ドエムの方がんばってるんですね!ほんとに楽しみです!

ケイジさんも好きですが自分は糸目の道明寺さんも好きです。
あ、でも津久井さんも優しそうでいいですよね~あ、主人公もなかなか・・ry

どんなゲームになるのかほんとに楽しみです
では寒い日が続きますが、身体に気をつけてがんばってください~
【2008/01/31 04:28】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>トラトラさん
ゲームは殆どミギリさんが決めてくれるので
自分はそれに沿って絵を描くだけなので楽ですよー。
まぁ自分の遅筆のせいで大変だったりもしますが!
みなさんコワモテ好きなんですねぇ( ^ω^)
もっとコワモテの勉強しなきゃ

>サクさん
ドワルスキーはオタスケマンでしたっけ(・ω・)
地道に頑張って勉強していこうと思います<ゲーム制作

>リンタさん
どんなゲームになるんでしょうねぇ。
自分も全然エンディングとか想像できないです。
…なんでこんな蚊帳の外なんでしょう自分(w
自分としてはホカホカエンディングとか欲しい所なのですが、最近のugcpから考えるとあり得なさそう(´д`;)
【2008/01/31 13:58】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/22-e2d55ffb