2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホッカホカ
翼


ドエム
指宿(イブスキ)翼さん
いい年の爺さんだけど、医者だから超マッチョ。
医療プレイ用の資料とか集めなきゃならないかしら( ^ω^)
あんまり詳しくないんですよね、そっち方は。導尿カテーテルが精々。

昨日銭湯に行ったんですけど、帰り際日付変わったんでゲーム屋に寄ってみました。
そういえばスマブラの発売日だなーっと思って駄目もとで在庫あるか聞いてみました
「売り切れました」
(゚д゚)
日付変わって一時間で売り切れって!
無いと欲しくなるもので、他の店に行くも
「売り切れです」
えー!?
そんなプレイしたくなるものなのか!!
ゲームキューブ版からキャラとステージ増えた程度の物って認識だったんだけども。

あ、そういえば自分wii持ってなかったです。


この記事に対するコメント
お、今日も新絵来てる!
指宿さん。海山にも同じ苗字の方いましたね。
どんどん楽しみになってきますw

スマブラ自分も帰りにいろいろ見に行きましたがどこも売り切れでしたよ
キャラもステージも増えて(リストラもいるそうですが)かなりいい感じだそうです。

って自分もWiiもってないんですけどねw
【2008/02/01 04:10】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

ドエム、超楽しみにしています。原画、大変だとは思いますが、がんばってくださいね♪
 遅くなりましたが、冬コミでかわせていただいたCD、どれもエロくて大満足でした!!
【2008/02/01 07:09】 URL | ちょこれ-と #- [ 編集]

>リンタさん
どうも各キャラugcpのキャラ名が付いてるみたいですね。
というとugcp集大成ゲーム!?
と、言うことは全然無いんですけどね( ^ω^)

wii無いので人様の家でスマブラしてるんですけどキャプテンオリマーさんの可愛さにメロメロですよ。
ピクミンをゴミのごとく使い捨てるのが良いです。

>ちょこれーとさん
書き込みありがとうございます!
同人誌買っていただいて嬉しいです。
気に入っていただけて幸いです(゚∀゚)
ドエムがんばりますのでよろしくお願いします。
【2008/02/02 22:36】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/23-d70c91ae