2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねーよ( ^ω^)
文吾3


文吾さん。
モサモサなので他のキャラより手間かかりますけど
確実にモサモサの作画スキルが向上します。
ただ自分は獣人描くときですら体はツルツルで下っ毛すら描かない輩ですから
以後活用するためには強制的に人間を描くしかないので、益々獣絵描きから
フェードアウトするのではと。
人間のオッサン同士のエロいの試しに描いてみるかなー。

最近は作画作業で忙しくて籠もりっきりで、外出るのは犬の散歩程度ですよ!
なので描く事特になし( ^ω^)ウヒヒ

この記事に対するコメント
またまた絵がアップされている!!
文吾さんじゃないですか。今回一番気になってるキャラなので嬉しいです^^
どんどん期待値が上がっていく(笑)

人間のおっさん同士のエロイの?
これは期待せずにいられませんよ~。がんばってください~。
【2008/02/04 01:39】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

うおー!萌え萌え野郎ラッシュですよ!!
チンコなくしてここまでエロく描けるうしまんさん、最高ですv
おかげで“ドエム”、発売日をここまで
待ち遠しく感じるゲームは十数年ぶりです。
このような作品を拝めるんでしたら、これからも篭り続けて欲しいです(ぇぇ?
いやいや…心底うしまんさんの作品を楽しみにしてるのは事実ですが、
どうかお体には気をつけて下さいね。
【2008/02/05 19:41】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

もっさー
もさもさ、素敵ですね~
描くのは確かに大変そうだ。。。
ただ人間同士だけじゃなく、
人間→獣のような変身系にも活用できる?

一日外に出なくても、結構大丈夫ですよ~^^;
IT系ならよくある話かも。
【2008/02/06 01:28】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>リンタさん
文吾さんモサモサなんで剃ってやりたいくらいですよ!
人間同士はどんなの描こうかなーと悩んでます。
ファンタジーなら人間同士にする意味ないし、
かといって現実ものは苦手なのでどうしたものだか(´д`;)

>ヴィンヴィンさん
あらお久しぶりです♪( ^3^)チュ
ドエムは何時発売なんでしょうかねぇ。
早くて夏くらいでしょうか。
体調は良くも悪くもいつも通りなので、マッタリ描いて行きますー。

>さくさん
最近はモサモサも慣れてきて、描くの楽しいですよ。
意味もなく胸とか股間とか腕とかモサモサさせてます。
モサモサ獣って需要あるんですかねぇ?
精液とか毛に絡まって大変そうなイメージが。

外に出ないと日記のネタが無いのがつらいですねぇ。
早く春こないかなー!
【2008/02/06 19:17】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/24-3a2d90d4