2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷるぷる
牛


赤牛亜人さん。
やっぱり愚鈍だけど実直。ご主人の要求は何でも聞く子。
昼は農作業で、クタクタになりつつも夜は飼い主の夜伽の相手。

今日は久々のお出かけー。
といっても病院なんですけどね。結構遠めの。
帰り際から急に具合悪くなってしまって、頭痛と吐き気と寒気と震えが襲って来ましたよ!
もう帰りの電車の中で吐きそうでプルプルしてました。
いざとなったらリュックの中に吐けば良いのかしらと考えたりも。

まぁなんとか家に帰って寝たら治ったんですけどね。
まんじゅうウメェ!(゚∀゚)

この記事に対するコメント
お大事に。。
身体がないと描けないので、
身体は労わらないといけないです。
養生、養生。
でも描かねばならぬのか。。
今が一番寒い時期のはずですし、
ご自愛くださいませ。。
【2008/02/06 01:22】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

この漢(コ)カワイイ…!
外見ゴツい愚鈍キャラはたまらんですよね。 いろいろ教えてあげたい。

自分も大学生の頃、帰りの通学電車内で急激な頭痛・吐き気・悪寒で倒れかけたことありますよ(ていうか電車内で横たわった)。 原因は低血糖。 イチゴ・オ・レ飲んだら治りましたよ。 
【2008/02/06 01:29】 URL | トラトラ #- [ 編集]

牛君。
絵がとっても良いよ。体が大好きです。牛君は体と筋肉を勉強していたみたいね。もっと上手になっているなあ
がんばりね
【2008/02/06 08:56】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

あんこウメェ!(゚∀゚)

>サクさん
そういえばここ一年風邪とか引いてないんですけど、自分が気づいてないだけなんでしょうかねぇ。
具合悪くなってもバカスカ食べて寝れば治るので安いものですよ!饅頭ウメェ!!

>トラトラさん
お、愚鈍好き現る!ナカーマ。
とりあえず自分での性欲処理を教えて、夜中馬鹿みたいに自慰ばっかりやるようになったらお仕置きと称して性的拷問を描けまくりですね。
で、昼間は農作業。
肉体的に疲労しても性欲は満タンで,ギンギンに勃起したアレが夕日に灼けてると。
あ、いいなーこのネタ。使おうっと♪

自分も低血糖初めて体験したときはびっくりしましたよ。
でもベーグル食べたら治りましたyo

>青いビーストさん
お久しぶりです。(・3・)kiss
がんばりますよー♪
【2008/02/06 19:31】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしまん
ごめん、牛君。仕事は忙しくなったから、時間がない。
牛君の新しい絵が大好き。 
【2008/02/07 11:50】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/25-e6953458