2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たいわわわん。

アニメのグインサーガが放送開始されたのでBSデジタルが見られる知人の家で見ています。
キャプチャーしたいんだけど、BSは国産の地デジチューナーではキャプれないとの事で残念。
台湾産のフリーオとか使うしかないみたい。

それはそうと、アニメ版グインはなぜ乳輪どころか乳頭の描写までしてるんでしょうか。
最初見たときは自分でも「!?」って思いましたよ。
でも今じゃあの乳首描写なきゃ物足りなくて仕方ないです!

小説版は高校の時20巻くらいまで読んだのですが、部活の顧問にネタバレされて以来
読んでませぬ('A`)


この記事に対するコメント
それはひでえ。
でも本当に乳首大好きですね。ボクも XD

もうすぐエヴァの新映画くるですね。日本でいましたらいいなッ!
乳首がなくてもwww

通販開始はワクワク (ºoº)/

【2009/05/01 14:44】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

動画サイトに落ちてるやつからキャプじゃだめなん?
アニメ版は皇さんのキャラデザが好きw
【2009/05/01 15:33】 URL | もりたち #CnflN2AM [ 編集]

えっ、乳首まで描いているとはリアルですね。
グインサーガは中学生位に先生がハマってて見せて貰った記憶が有ります。
今はかなりの冊が出てるから今から最初から読んだら大変そうですね。
【2009/05/01 23:40】 URL | 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>ライオンケモノさん
乳首大好きですよー!
乳首無いと死ぬw

ヱヴァの映画見に行かないと!
日本人で良かった( ´∀`)

>もりたちさん
高画質で乳首をキャプりたーい!
画質いい動画サイトしがしてみるかなー。

>綾辻さん
なぜか乳首。
今は127冊で年6冊くらい発行してますねぇ。
絶対読破出来ない。
【2009/05/02 20:15】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/233-1d1236af