2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ムチムチ

豪鬼ちゃんはカワユスなー。
DLCの生足赤褌は凶器すぎる。あと剛拳も好き。
格闘ゲームはちっともやらないんだけど、さすがにコレはやってみたい。
が、PS3もXBOX360も持ってないので、どっちか買わないと。
今ならPS3の方がいいかしら。
なんで自分Wiiなんて買ってもうたんやろ(´・ω・`)

この記事に対するコメント
自分ソフトもってますよ。 箱版の。 
え? 本体ですか? 持ってませんけど…?

だって、豪鬼さんのコスが反則だったんですもの。
【2009/05/03 00:44】 URL | トラトラ #- [ 編集]

どっちかっつうと、X箱の法がオススメかと。
PS3とX箱は対戦できないので、知り合いがいる方がいいかなw
コス、オールインパックでたら買わないとなwww
【2009/05/03 01:58】 URL | もりたち #CnflN2AM [ 編集]

うしまんちゃん! *hug*
うしまんちゃんならボクのPS3を借りるのはいいよ :3
遠いすぎだけどねー
やっぱりPS3の方ですね。その質問は簡単ですwww
豪鬼のDLCコスチュームはエロすぎですね。
豪鬼の褌は熱い。きっと豪鬼の穴は気持ちいい (- v -)
【2009/05/03 12:10】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

お久しぶりです。

スト4。青春時代にスト2~3やストゼロ2~3やりまくってた自分としてはすっごいやりたいですね。
(当時からザンギエフさんのパンツに萌えてたとかは秘密)

妙に4はキャラかっこいいですよね。CMみたときおおって思いました。

さて、wiiすらもってないし、そろそろ次世代機買おうかな

【2009/05/03 16:59】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>トラトラさん
豪鬼の脇とかチラ胸にハァハァしてますよ。
スト4はあの肉厚な描写がいいですよねー。
本体買ったら教えてね、遊びに行くから( ´∀`)ノシ

>もっちー
箱○はレッドリングたんが怖いなーw
通信とかDLCとかは断然360が有利なんだけども!
アイマスやるか!

>ライオンケモノさん
自分は豪鬼の穴よりも棒の方が興味あって(マテ
PS3貸してください( ´∀`)つ

>どぶねずみさん
縄いいですよね!縄!
なんか本田さんも縄ってるけどかっこいい!
剛拳さんもとてつもなく格好良くていいなぁ。
もはやエロゲーの領域ですな( ^ε^ *)

>リンタさん
お久しぶりです-!
自分全然ストシリーズやってないのでこの機会にプレイしてみようかと。
いつもは画集とかで満足してたのですが。
次世代機全然値下げとかしないですねぇ。
【2009/05/03 22:17】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/234-9f5a4450