2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミティア行った。
知人に誘われてコミティアに行ってきました。
元々行くつもりは無かったので、朝はテンション低かったのですが
会場に着いたら妙に気分高揚してしまいました。
5000円分くらい同人誌買おうかなーと思っていたのに、結局2万円くらい使ってもうた('A`)
恐るべし会場の雰囲気。


大好きなおすしびっち先生の同人誌があったので購入ー。
また日記漫画連載してくれないかなー。
あいかわらずバンダナマッチョかわゆす。

photo-09-05.jpg
ようやくシゲシゲ先生の同人誌買えたー!
特に脱いだりとかは無いのですが、主人公がツボで可愛かった。少年期の描写も萌えた。
話も面白かったし買ってよかったー。
おまけのチラシに描いてあったら濡れたオッサンの絵がエロかったデス。

photo-09-07.jpg
あと謎の天狗フィギュアを購入。1300円でした。
色々バージョンがあったんだけど、他にも買えば良かったなー。
妙な魅力が。次行ったら買おう。

そういえば雄臭い同人誌かったらオサケとかいうイベントのちらしをいただきました。
オサケ!そういうのもあるのか(孤独のグルメ風に)
6月だし申し込めば丁度いいかなー。
描きたかったセブンスドラゴンとダンダムの漫画描ける…
と思ったら申し込み4月中に終わってた(^ω^#)ピキピキ
まぁいいか。

photo-09-06.jpg
あとショタケに行っていた知人からお土産に同人誌をいただきました。
くっ…なんだこの豪華メンバーは!すげぇなぁ。
それにみんな絵上手いなー。表紙がまた可愛いし良いなぁ!!
でもなんで大半が放尿漫画なんだろう…( ´∀`;)
射精シーンが1つしかない。
まだ精通を迎えてない少年ゆえの描写だとしたら深い気がする。
今度買う機会があったら保存用に買おうっと。

この記事に対するコメント
うお! すごく楽しいそう見たい。
でも二万円!!!!うしまんちゃんは金持ちですか?!
憧れ先生と出会たもいいね!
ボクはうしまんちゃんを憧れします、でも "ちゃん" でいいですか?いいですね!?
(ºωº )(目がキラリン★
ナナドラはやっぱりあのサムライさんですね

じゃきまり、で、どうあげる?www
もし方法がないなら、ボクは来年日本へ住んでいきます。あの時もしまだPS3持て
いないならボクのPS3あげるいきます (>v<)

豪鬼ちゃん2穴責めって言うかもしれないwww、あとは豪鬼ちゃんのふとももをエ
ロイポースにしましょう。これってボク達3人って。。。
【2009/05/07 23:37】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
ぼくは貧乏です(´∀`)
”ちゃん”でいいですよー。

外人さんなのにナナドラとか詳しいな!!
サムライ描きたいです。

来年日本に移住ですか!
凄い行動力だ(汗 羨ましい

豪鬼って太もも厚くてエロいよね。
腕は剛拳がいいかな。
【2009/05/09 01:29】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/239-f64941f3