2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


口角炎になった

口の端っこが痛い!しかも両側。
ビタミンBの錠剤ガフガフ飲んで対処。

最近コミックススタジオで漫画描いてます。
ペインターに慣れていたせいか「使いずらいなー…」とかブツクサ言ってたのに
今じゃコミスタじゃないと漫画かけない……。
逆にペインターで描くのが不便になってしもうた。

まぁ結局描いてるのはオッサン漫画なんだけれども。
漫画描くのは楽しいなー。

この記事に対するコメント
おお! うしまんちゃんのイラスト久し振りです!
本当に貧乏ですか?そう見えないですけどwww
"ちゃん"をさせてありがとう,うしまんちゃん! *hug* (^ω^)

ナナドラは日本人の友達から訊きました。
キャラセレクトの画面にはあのサムライさんを見たの時は "アレ" って頭の中に
しましたwww

こちの方が羨ましよ!アドベントチルドレンは映画館に見たいでした!あとは今年
のエヴァの映画('A`)
日本へ行くのあとは日本語と書くの練習はすごくがんばらなきゃ!

ああ!そうだあとはボクの "うしまんコレクション" 手に入らなきゃね♪

そうね剛拳の腕はいいよ、でもボクは剛拳の腹部の方かも
でも、やっぱりどこでもボクは豪鬼の方好きです、ギャアアア 豪鬼は受けエロポー
スに見たい!


今ワンピースを読んでいますか?めちゃくちゃ面白い!そしてじんべいのしちぶか
いはすごくエロ可愛い (> v <)、 その牙。。。
【2009/05/09 04:27】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
そういえば移住は留学?それとも仕事かな(´∀`)

貧乏ですよー。
im very poverty('A`)フヒヒ

エヴァの映画は自分も楽しみです

>うしまんコレクション
もう面倒だから送る?
でもせっかくだから日本に来て入手したほうがいいか!

剛拳のお腹もカッコイイね。

ジンベイ人気だなぁ。
牙萌え!?
【2009/05/09 20:14】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/240-38c82f1d