2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キチレコ

ショタクスに向けて同人誌の原稿描き描き。
う、ショタスクすでに受け付けが抽選だ。こえぇぇ。
なんか戌乃さんはもう原稿できあがってるし。畜生('A`)

何となくだけど、山伏が描きたくなった。
ので子鬼×山伏とか。一人称は「拙僧」で。
山伏さんが付けてるあの頭の六角形と胸のボンボンは何なんだろう。
阿含火祭りしか思い出せん。
衣装はアイシールド21参考にすればok。


今日のBGM。
そういえばセザールが倒産後にヤフオクで意味もなく株券買ったなぁ。
50円でした。



この記事に対するコメント
おお! 本当にいいんですか?!(º∀º)
やっぱりまだ一年間があるのでワクワクするのでガマンできない
送るでいいんですか? うわー! 嬉しい!!
何かうしまんちゃんを御馳走にしなきゃ、でもそれはまだ一年間。。。何か。。。
ボクの乳首の写真でも、 XD
うわ、じゃどうとしますか?送るのは?

子鬼か。どうになるかなー

ボクは留学します、そしてそのあとで、できれば仕事します、ロードはまだ長い
ですね (>_<) 今ボクの査証は留学だけのですから。日本語ドンドンがんばらなきゃ
もね♪
勉強の時には多分ちょっと貧乏になります orz
ボクは日本の漫画のスタイル学びたいんです。

I'm very poorって言います。poorは形容詞ですとpovertyは名詞。
I will teach you English (ボクは貴方を英語を教えます) ;)

SFIVの動画には豪鬼はすごく移動しますのでもうすぐ裸見たい(新コスチュームに
)ただ褌を。。。エロッス (- v - )

人気ですか、ありがとう、鬼牙はめちゃ萌えですね!
【2009/05/10 05:13】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
英語は難しいね(´∀`;)

新しい同人誌出来たら送るねー。
お礼は別にいらないよ。

留学してさらに仕事なんて凄いです。
日本語も上手だし。
ライオンケモノさんって絵も描くんだ。

褌ってエロいよね。
【2009/05/11 02:10】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/241-1de7bdc9