2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦場のヴァルキュリア 第6章「従軍記者、奮闘す!」
「そんなことより野菜の話しようぜ!」

高画質版↓
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-15.bmp
今週は第七小隊にラジオの取材が来るお話。
なぜか野菜の話をしようとするラルゴさん。野菜フェチだった様子。
だからエンディングで畑を耕していたのか。
コミカルで面白い回でした。
来週も戦闘は無さそうだ。無くても全然okな雰囲気が堪りませんなぁ(´∀`)
cyap-09-16s.jpg
高画質版↓
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-16.bmp
そしてケツアゴのアップ。

この記事に対するコメント
相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/journalist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/journalist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
JgRx15z7
【2009/05/11 01:40】 URL | sirube #mtsVTvCA [ 編集]

そうですか?ボクあんまり駄目ですけど、体が弱いし、良く書くできませんしと色々
ですけど、語ならちょっとできる(´∀`;)
ボクはいつでもうしまんちゃんに英語教えてあげる、うしまんちゃんの望みなら


本当に?! 嬉しいよー! ワクワクうきうき

あ!でも。。。いや、その、多分利欲ですけど他の同人誌は、えと、ガルカ、ドラ
クエ、ガーランド、パティシエ、 えと、桃色肉屋 獣人パロ、 ってあいや、本
当に利欲ですね! っとうしまんちゃんの同人誌、本当にすごいですね、羨ましい
!!
でも、いつか手に入てくれる? いや利欲な自分ゆるして下さい orz

お例はあげなきゃね! きにしないで下さい。

いやいや、あのねボクは体が弱いしので体は壊すなら多分留学中に仕事は無理か
もしれん、でもやって見なきゃ分かりませんですねー (^o^ )
ボクの日本語上手と思いますか? //////
そう言うば、うしまんちゃんは何をしますか? 学校?仕事? それとも?

ボクは絵を書きます! でもすごく下手です!あんまり筋肉は書くまだできませんと
チ○ポも、変な形にします ('A`)
ボクの書くキャラはデジモンアドベンチャー、デジモンテイマーズのキャラ見た
い。
ボクの一つの夢はコミケに参加するです、日本の。
でもうしまんちゃんに適わない、うしまんちゃんの同人誌にはいつもエモーショ
ンは高すぎ!顔でも体でも、目色、だからうしまんちゃんの漫画はめちゃエロい!だ
からうしまんちゃんの漫画が大好き♪
【2009/05/11 05:26】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
自分も体弱いー。仲間ー。
英語教えて下さいな(´∀`)

>何をしてますか
なんだろうw

チンコ描くのは難しいよね。
好きな作家のチンコ真似て描くといいよ。
ちなみに自分はTRUMP先生とか。

コミケ参加楽しいよー。
楽に入場できるしね。
【2009/05/12 13:51】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/242-a95abc13