2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポータブルプレイヤー買うた

2年前に買ったipodのイヤホン端子がぬっこわれたので、前からちょっと欲しかった
creativeのZENmxを購入。
16GBで12500円でした。
SDカードスロットもあるので最大32GBぐらに増設出来そう。
音質もいいし、FMラジオも聞けて便利。なにより軽くてコンパクト。
classicよりも一回り小さい感じです。
ipod touchも考えたけど、犬の散歩とかに持ち歩くにはちょっと大きいかなと思ったので。
ただ動画再生が難点かなー。
動画のファイル形式が独自の物で、変換しても容量変わらないくせに画質がえらく低下します。


かんなぎのカラオケ本気バージョン。
キャラソングCDで出るかとおもったら、DVDの初回特典で出したようで。
ぐはぁ、欲しいなー。買うかな…。

■ブログ拍手レス
>養生しろよ!人生そんな時もあるさ!!
励まし嬉しくてちょっと泣いたのは内緒だ
ほんとありがとうございます

>ショタスクってことはゲンタに久しぶりに会えるんでしょうかね!
いい加減描かないとー( ´∀`;)
がんばります

この記事に対するコメント
いや、その、だから、本当に貧乏ですか?
まさか!養生の金の分は前には (ºAº)

でもうしまんちゃんは元気していますのは一番です。ボクも嬉しいよー! (^ω^)

じゃ同人誌から金を貰いますか? め-ち-ゃ 人気だぜ!

うしまんちゃんの手は大き!! /// 後ろの物はそこで書きますか?ボクはまだ鉛筆
(´∀`;)


エイ! 弱い者の族団! 参上!! (うしまんちゃんとハイタッチ

じゃ英語を教えます! そうね。。。
ますは "これは日本語に意味するなら。。"って考え方駄目ですね。
ときどきには "これは正" って考えるでもそうじゃないになる "どうして!"、っ
て 英語と日本語の考え方は違うので、時々には頭の中には英語で考えなきゃ。
ボクもそうです、時々には、うしまんちゃんやトラトラさんの書きました事はさっ
ぱり分からない、って何回読むしなきゃ。
はじめには難しいけどあるとこには "そうか!" ってそして スパークしますと全
部コネクトします。
あとはうしまんちゃんはどこから英語を学ぶのかな、学校には英語も学びました
ね。
っと話できればもいいね、っとメールの方もいいね、でも駄目ならブログにしま
しょう。

確かにTRUMP先生の書くチンポの方見たいですね。うしまんちゃんは雌好きですか
?
でもやっぱり違うもですね。ボクうしまんちゃんを書くのチンポの方好きです (^ω^)
じゃボクはうしまんちゃんを真似します♪

コミケにはうしまんちゃんは先輩になりますw
【2009/05/12 23:10】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
貧乏ですよー。
同人誌の売り上げはだいたい活動費と医療費で、娯楽には使ってません。

手は小さいですよ。

英語脳を持てるかな( ´∀`;)
英語好きなんだけど、なかなか理解できなくて。
経験詰まなきゃ駄目ですね。

絵の雌は見るの好きです。
TRUMP先生の描く雌はチンポあるしw
【2009/05/14 19:26】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/243-17fe852e