2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


けちょんけちょん。

お父ちゃんは可愛いなー。
でも相撲大会なのに何故脱がぬ!
ょぅι゙ょは脱いだのに。チィッ

印刷所に同人誌の印刷予約をしました。
表紙と本文の入稿締め切りが6月12日だそうで。
げ、もう2週間しかない…っ!
間に合うかなー。いや、間に合わせなきゃ駄目なんだけどね。
焦って気分がモニュモニュします。
オマケ漫画とか描いて楽しい同人誌にしたいワー。

そういえば同人誌の通販問い合わせがチラホラ。
ほんとうは1月下旬にはやってるはずなんだけど、伸びに伸びてしまいました。
申し訳ないです。
今週末には何とか通販ページ作りますので…。

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
(2009/05/28)
うさくん

商品詳細を見る

お、いつのまにかマコちゃん絵日記が発売されてる。
買わなきゃ。
コミックLOに載ってるんだけど普通のギャグマンガ。
すごい面白くて笑えるんで胸張ってオススメできる代物です。

この記事に対するコメント
残り2週間で表紙と本文完成とはシビアですね。
今回はどんな作品を描かれるのでしょうか?
コミケの際に、買いに行きますね。
【2009/05/29 22:35】 URL | 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

通販キター!! ワクワク
犬の動画のコメントは無視した。。。 orz

ボクの上の方には本当に羨ましです。でも通販でボクも買うできるですね、ねー
?
ボクはジャンプのまんがかになりたい( ´∀`)

エラーなしけど。。。英語の返事小さいすぎ!
でわ次は。。。

What type of food do you like?

通販キター!! ワクワク
【2009/05/29 23:03】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

ま、まさかうさくんの面白さを知っている同士がこんな所に!?
自分も今日買いましたよ。 腹痛いw
【2009/05/31 00:37】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>綾辻さん
頑張るっすー。
繁忙期じゃないから締め切り短いと思ってた自分が甘かったですw
今回はショタメインですわー。ショタスクラッチ向けなので。
コミケ楽しみにまってますー。

>ライオンケモノさん
ジャンプよりもガンガンの方が良いような気がします。
自分の好きな作品が描けそうなので。

I like chocolate.
Especially, I love croissant with the chocolate.

>トラトラさん
うさくんおもしろいよね!
しあわせももりんごはちょっと微妙だったけど。
初回限定のシャツってどんな絵柄だったのかなぁ。
作中にでてきた果樹園とか連打せよTシャツだったら欲しいw
なんとなくだけど、表紙の印刷と紙の質があんまり良くないよう気がしました<絵日記
【2009/05/31 01:10】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

Tシャツは「デリシャス」でしたよ。
パッケージ窓から確認できたのは「デリシャス」だけで、表側にちゃんと「食べないで」が書いてあるかは不明。
うちの店は3冊入荷。 すぐ無くなりました。
【2009/05/31 23:52】 URL | トラトラ #- [ 編集]

はじめまして…かな?
>でも相撲大会なのに何故脱がぬ!
 同感ッす!期待してたのにぃ……(ー"ー )チッ
【2009/06/02 18:42】 URL | ネオ・ディオス #- [ 編集]

>トラトラさん
デリシャスかー無難なの選んできたな!
ドラゴンのとかでもよかったのに。
なにげに掲載時よりも乳首描写が減ってましたね。
一般向けねらってきやがった!


>ネオさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
裸ないですよねー。
父ちゃんいつも通りのタンクトップでガッカリ。
来週号に期待です
【2009/06/03 00:03】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/257-e875923d