2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タッグマッチ

今日も朝からモギモギと原稿描いてました。
絶望的に間に合いそうにねぇ!w
でもケモノ漫画も描きたいから頑張るお。

同人誌の本文の紙を薄茶色にしたかったんだけど、料金が全体の10%なので
ちょっと悩む。
まぁ久々だから普通の白でいいかな。

この記事に対するコメント
ええ! あの子供でけえ!

ボクはやっぱり少年ジャンプ、減殺はやっぱりそんな良いじゃないけど、前には
面白い漫画はいっぱいありました。っと今はボクはやっぱりワンピースだけです
www

ダンダムプレイしました、良く分からなかんだorz

英語は良い、次はもうちょっと少しだけ長がくしてください。

What comics do you like?

犬うううううううう
【2009/05/31 02:19】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

あぁ下描きの画像からもエロさが充分伝わってきます。
作品完成までラストスパートですね。
作品が買えるまで待ち遠しいです。
【2009/05/31 15:21】 URL | 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

うひょーいエロそう!
今回は本で出すんですか?楽しみですね。

締め切りまでファイトー!
【2009/06/02 21:59】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>ライオンケモノさん
やっぱチンコはデカイ方が良いですよ。
デカチンコ大好き。
I luv big dick.

ダンダムは正直おもしろくないですね。

I like cute comics.
For instance,ononatsume.

犬は寝てます( ´∀`)

>綾辻さん
ラフ画は3倍エロく見える法則が発動しましたw
がんばってチンコ描きます。もぎもぎ。

>リンタさん
ううーん間に合うか自信ないよぅ。
でも描くしかないのでがんばります。トホホ。
【2009/06/03 00:08】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/258-d37f91db