2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐにょんぐにょん。
また朝から深夜まで原稿の日々が始まったお('A`)
今日は早く寝て明日早く原稿始めよう。頭痛くてもう駄目ぽ。

栄養ドリンクを箱買いしようと思ったら、薬剤師が居ないから売れないとか言われた。
栄養ドリンクも駄目なのかー!?
薬事改正法の馬鹿馬鹿!

そういえば肉体派の新しい奴買った。
さすがのこの表紙をヨーカドーで買う自信は無かったのでamazonで買いました。
田亀先生のが凄いエロかった。肉体改造物大好き。
このあいだ初めて田亀先生の画像を見たんだけど、絶対地下室で奴隷二人くらい飼ってな
感じでした。ハァハァ。
肉体派 VOL.13 フェチ漢全攻略 (アクアコミックス)肉体派 VOL.13 フェチ漢全攻略 (アクアコミックス)
(2009/05/18)
不明

商品詳細を見る


この記事に対するコメント
体を壊すのは駄目エエエエエエエエエエエエエ! ×
通販からふたつを買うでもだから体を大事に。

英語は良い。もっと使たね。そのままに続けてねー

でわ次、

What kind of anime do you like?

>I luv big dick.

ちょwwwXD
"luv"ってわさでそのままに書いたですか?どこで訊いた/見たですか? XD

夏のあらしを見る始めました、とらドラ!のようにうしまんちゃんの御蔭で
【2009/06/03 12:26】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
体壊さない程度に頑張ります。
絵を描くのは楽しいからね。

I like muscularity anime.
I am looking at guin-saga recently.

luvはbeatmaniaで知りました。

とらドラ!を見ていますか!
恋愛アニメは見るのはちょっと恥ずかしいです。
It is shameful that I see the love anime for a moment.
【2009/06/03 23:31】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/259-0926a489