2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏のあらし 第9話「HERO」

高画質版
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-a-09-01.bmp
グラサン幼少時代。
1985年でこの格好はちょっと古いと思うんだけどどうなんだろう。
昭和初期っぽい感じがするなぁ。
しかし風貌がオッサンすぎるw
髪型のせいかちっこいオッサンにしか見えない。

パチンコの大夏祭りのテンカもそうだけど、やっぱりショタキャラのほっぺたには十字傷が無いと駄目ですな!

この記事に対するコメント
まー。。。ただ無理をしないでね!

筋肉男を出るのアニメ好きですか?
ボクはやっぱり人気アニメ好きです、あとは子供ぽいのアニメもね、デジモンと
かプリキュアとか、ポケモンとか。。。 orz
グインサガは何のアニメですか? ってBeatmaniaは何ですか? 分からなくて、ごめんね。
あ! グインサガはあの猫のマスクのおじさんの?

とらドラ! は大好きでした、大河はめちゃ可愛い!!、ボクは好きのは女か男はの
質問は自分に訊きましたwww
子供のアニメを見るだから余り他の良いアニメ良くしりません orz
恋愛のアニメはどうして恥しですか? 気にするな! (*うしまんちゃんの背中を叩
く*

英語は今までOK!おめでとう。

じゃ次

If you play Street Fighter IV, which character will you play?

ああ! そうだ、 犬ううううううううううううううう!
【2009/06/04 13:23】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
ちゃんと寝てるよ!
グインサーガは豹男のアニメですよ。
あとは「東のエデン」とか見てます。おもしろい!

I use gouki or ryu.often honda.

犬元気だよ!( ´∀`)
【2009/06/06 19:52】 URL | #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/260-d1fb78f8