2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こぷこぷ。

FF14が発表されましたー。どうみてもFF11の続編っぽいですね
自分は11はあまり合わなくて2年くらいでやめてしまいましたけど、
またやりたくなってきましたよ。
ガルカに耳があるなんて!代わりに尻尾が無い!
でも相変わらずの顔色の悪さに安心。
11→14のデータ引き継ぎとかあるのかな。

昨日は一日中作画やってて4Pペン入れしました。新記録だ!
おかげで今日はヨボヨボですよ。
ポプルスに印刷予約したけど、印刷できない項目に「児童虐待」ってありあした。
う…印刷してもらえないじゃんー!
念のためスズトウシャドウに別の予約を入れました。
コチラは2万円ほど印刷代が高くなります…くぅぅ…どうしたものやら。
自分ショタ系サークルの方の知り合いがいないから、どうしたらいいのかサッパリわかりません。
ま、なるようになるかな…。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 01:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/262-113f0d4e