2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一生懸命やったのに!

ペン入れしつつトーンをチマチマ。
やっぱり乳首描写は力入れないとねー…と、ペタペタ貼ってたんだけど、
試しにプリントしてみたら重ねたトーンが印刷されない。
トーンって難しいなぁ。張り直しだ!
何パターンかの重ね張りを作って試しに印刷して、どれが良いか考えてます。

結局ポプルスからスズトウシャドウに変えました。
高いけど締め切りが伸びたので助かりました。
がんばりまーす。

そういえば夏コミケの獣サークルは西館に集中してるみたいですねぇ。
初めて雄系の同人誌が買えるかも。
自分はまだ結果みてないのでわかりません。封書待ちです。

この記事に対するコメント
印刷会社によっても同じトーン加工でも黒くなったり薄くなったりする場所も有りますね。
汁表現や乳首等エロ度を上げる要素の一つですから気を使う作業行程になりますね。
うしまんさんが無事に夏コミケ合格してる事を願いたいです。
前回の冬コミケの様に、結果封筒は地域によって遅く着く場所が多そうな気がします。
下手したら一週間近く掛かると思ってた方が良いかも知れませんね。
【2009/06/07 00:24】 URL | 幻獣郎 #- [ 編集]

ええ! 子供はまた小さくになった。 あれ?

もうカラー漫画はしませんですか?

乳首凄い!美味しい玩具見たいwww
でもやっぱり筋肉な大人のの乳首の方が (笑)
グインサーガと東のエデンをやって見ますー

アレ?SFIVはもうプレイしましたですか?

コメントをする方は皆書くとどうじんしのこと委しい見たい、ボクだけは。。。


FFXIVをプレイするなら、パーティしましょう!

でわ次、

Do you like traveling on an airplane?

犬は元気で良いかた、っておい!写真はどこ? (動画?)
【2009/06/07 01:03】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>綾辻さん
何とかコミケ受かりました。ありがたやありがたや。
やっぱり獣サークルは西館みたいですね。
10年前を思い出します。
トーンは最初に張ったトーンより薄いのを張ると消えちゃうみたいなので、濃いのを張って修正します。

>ライオンケモノさん
最初のとは違う子供ですよ。
乳首は丁寧に描かないと!

FF14楽しみ!

I like to take the airplane.
However, the variation of air pressure makes the ear painful.

犬写真撮らないと( ^ω^ )
【2009/06/07 22:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/263-c1647759