2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミケさん
夏コミC76受かりました。
西て-17aだそうです。
何描こうかなぁ。

この記事に対するコメント
夏コミケ合格おめでとう御座います。
サークルに新刊を持って挨拶に行きますね。
うしまんさんの新刊毎回楽しみにしてますよ。
引き付ける濃厚なエロさがありますよ。
【2009/06/07 22:28】 URL | 幻獣郎 #- [ 編集]

ひいー! もうこんな時間?! やっぱり眠い

でわ次、

How do you feel when attending the comiket?

>However, the variation of air pressure makes the ear painful.

However, the variation of air pressure makes my ears hurt.
However, the variation of air pressure makes the ears hurt.
耳が痛いってearはただ一つの耳ですearsは二つです。
この場合にはpainfulを使ういいですけどhurtの方はもっと普通です。
耳が痛い、耳が苦しいとか。

はい、 チュうう ( ^3^)


犬は早く見たいねー

ああ! そうだ夏コミおめでとう! 羨まし、上の方、うしまんちゃんのどうじんし欲しい!!
【2009/06/08 13:24】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>綾辻さん
夏コミは何書こうかなーと色々考えてます。
やっぱり受かると嬉しいですね。
綾辻さんはどうでしたか?
もっと濃厚な漫画描けるように頑張ります

>ライオンケモノさん
眠いよー。
英語は後で書くね。ごめん。

チュー!
【2009/06/19 01:52】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/264-64ef32b7