2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


終わったー。
ナツオニ2の原稿全部終了しました!
いやーめでたいめでたい。明日の正午までにデジタル入稿すればokです。
あー疲れたのでもう寝ます!グー!

今回はゲストにトラトラさんとカジポンさんに原稿かいてもらいました。
二人ともムチムチで凄いエロティカルなイラストですよ!
本当にありがとうございます。

当日は戌乃さんのサークルに委託で売り子してますので
お待ちしておりまーす。

で、明日から夏コミに向けて原稿描きます。
1つは獣オリジナルで。
触手と陵辱と四肢断裂でいこうかと。

もう1つはワンピース本描きたいなぁと。
ジンベイ描くんだったら相手は誰にするべきか考えてました。
最初はガーブかと思ったのですが、白ヒゲの方が適任じゃないかと!
ジンベイさんの胸元にある太陽マークは天上人から解放されたアレでしたっけ?
あとはスモーカー×モモンガとか。

う、眠い。寝ます。ぐー。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 20:00】 | # [ 編集]

原稿お疲れ様です。
そして完成おめでとうございます!夏鬼2楽しみですね!
ゲンタどうなったんでしょうか。

ショタスクは今回参加出来ませんが、また夏コミは行けたらいいなと思ってます。
楽しんできてください。
【2009/06/20 22:46】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

じんべいさん!!! キタ! 萌え!! 牙!

じゃぱり ワンピースはいいね!!

そう言うばクロコダイルはどうだ?同じく檻にいるし、クロコダイルは良いなw
じんべいさんはクロコダイルと色々の不明なデカチンポにJail rapeされます。

でも白髭は半分巨人じゃないか、そこも面白い。んんん。。。 ボクならじゃぱり
ジェイルレイプの方がwww

そう言うばガーブとモモンゴは誰?思いだせない。ごめん。

あと、前には違うの子供て言たんですけど、小さいチンポの子供は鬼子でしたけ
?それとももう一つのどうじんし?

英語は忘れるな!
【2009/06/21 02:30】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>リンタさん
久々の同人誌なので大変だったけど楽しかったですよ。
ゲンタは相変わらずですw

夏コミも、もうすぐですねぇ。
また原稿地獄真っ逆さまですw

>ライオンケモノさん
モモンガは海軍のモヒカン頭の人。
ガーブはルフィの祖父ですね。

外人さんは何故ジェイルが好きなのw

チンポ大きいのは鬼子、小さいのは人間ですよ( ´∀`)
【2009/06/23 22:41】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/267-1e730948