2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



印刷所から入稿受付のメールをいただきました。
あとは印刷所さんに任せて、自分は次の作品を描くだけー。
と、思ったけど戌乃さんの挿絵を描くことに。めどくさーい(´∀`)

あと前々から作りたかったフィギュア作り開始。
電子レンジじゃなくてオーブンレンジなので温度調整が難しく、焦げる焦げるw
なんか肉盛りすぎちゃったけど、削ればいいか。
やっぱり短足キャラは良いですなぁ。

この記事に対するコメント
チョッパは最高!!

うしまんちゃんは上手いですね。腕とおなかは凄い。

アレ?! でもナナドラのオッサンと一緒にいたこどもは人間とでかいです。。。
アレ?

外人は本当にジェイルを好きなの?きづいてないですw 多分ジェイルにはレイプす
るマチョ男がいっぱいるかも。 でも日本にはそうじゃないかもね。 減殺日本ド
ラマスマイルを見ています、そして日本のジェイルは本当に違いね。

うしまんちゃんはトラトラさんと一緒に売り子にしますか?羨まし、二人共のどう
じんしゲットする、他の人のどうじんしをゲット、そしてあなたたちと出会う。。。
羨ましーー!!
【2009/06/24 11:03】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
チョッパーかわいいよね!

フィギュアの腕と胸は厚く太くしました。

ナナドラのオッサンじゃないよ!( ´∀`;)
似てるけど違うよ!

なるほど、外国のジェイルにはマチョ男が多いのですか!
アメリカ行ったら体験してみます。
【2009/06/25 03:44】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/268-710f09f4