2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あらやだ

明後日ついにショタスクです。楽しみ。
日曜かと思ってたら土曜日だったんですね。危ない危ない。
同人誌ジャケットイラスト。
CMYKをRGBに変換するまえにjpgにしたので色が変になっちゃった。
ちゃんとしたのはピクシブにおいてありますので。

最近ピクシブのエロ絵でモザイク無しが多いですけどいいんでしたっけ?
一応日本のサーバーだったような。
まぁ無修正なのは素晴らしい事なのですけどね!

この記事に対するコメント
チョッパはめちゃ可愛いですよね!

アレ? じゃみつのどうじんしですか? 。。。アレ?

いや逮捕されないで下さい。って言うか、アメリカのジェイルへ行かないで下さ
い! 殺される!! そして死ぬの前にと死ぬのあとでレイプされます。 ファンタジー
だけで結構です。

どうじんしのジャケットイラスト、目は何時ものうしまんちゃんと違う見たい。
でもほかのはうしまんちゃんブランドです!

終了しましたので送るくれるんですか?。。。 いや忙しいなら、ボクは。。。 い
やその。。。


そうですね、最近子供のアニメ怪傑ゾロリを見ています、何だかゾロリはかっこ
いと思います、なんかゾロリのエロはないのかなwww
【2009/06/25 13:19】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
かわいいよね!オッパイもみたい!

ショタの同人誌ですよ。

アメリカのジェイルは危険ですね
ドラマのOZみたい(゚Д゚ )

同人誌送る?

ゾロリ面白いですよね!
Endingが大好き。
【2009/06/26 00:11】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/269-8692ad45