2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢ドリーム追いかけて

チョッパーだいぶ出来てきました。
あとはズボンを整えて、首回りの毛を整えて、ヤスリかけて、サーフェイサー吹きかけて完成。
次はロージェノムとか作りたい。
あと、夏コミで飾る獣人フィギュアとかも。

そういえばワンフェスって一度行ったのですが、楽しいイベントですね。
造形が上手くなったら参加したい!
と、思ったのですが参加費が25000円と高額。
版権物だと販売価格の1割にロイヤリティーが発生。
しかも当選したけど作品を提出できなかった場合、WFへの参加を一切禁止される厳しさ。
どのディーラーもクオリティ高い訳ですわ。グヘェ。

あと印刷所から同人誌を発送したとメールが。
明日届きます。
印刷早いなー。4日程で作ってる!

この記事に対するコメント
うしまんちゃんの手キターwww
チョッパでいる白い物は何? 白い。。。
やっぱりうしまんちゃんのては大きね。!( *´∀`*)

どうじんし完了おめでとう!


じゃ、ショタどうじんしにはみつのストーリがありますか?

OZは見た事がないですけどパロディを見たんだ、大体分かるかも。
まーそう言うイメージので外人はジェイル好きかもしれない。
ボクはただ、ジンベイさんはいっぱいのデカチンポでレイプされますのは見たい、
どこでも良いwww クロコダイルはも見たいんですけど、 クロコダイル x チョッ
パは見たい、 まあー 誰でもはチョッパと一緒は良いですよね!

同人誌送れるの? やった!! どうやって?! 本? 通販? メールのダウンロード?!
USHIMAN COLLECTION はやばい、めんどくさいかもしれないかなー、兎に角今この
どうじんしで良いんですか?
でもUSHIMAN COLLECTION は必ずゲットしなきゃ!! ボクはもう日本に住んでいる
時には全部くれるの? ねー?
うしまんちゃんの信寿は守て見せます!!

ゾロリのエンディングって、シリーズのエンディングですか?それともエンディン
グテーマ? エンディングテーマは凄い!! ナルトのファーストエンディングと思い
出す。

犬は? 変なポースで眠ているでも良いよ! 見せて下さい!!

http://i690.photobucket.com/albums/vv263/LionKemono/DSC02805.jpg
【2009/06/26 14:10】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/26 09:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/270-7cd6ddaf