2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きたお

同人誌届きました
おー!良い感じ良い感じ。
ちゃんと表紙がマットコーティングになってます。
別料金払った甲斐がありました。

では今日は早めに寝ますので。
また明日-。
4883638_m.jpg
内容はこんな感じデス。

この記事に対するコメント
胸を責められてる表情がその場の状況を盛り上げてますね。
夏コミの時になってしまいますが買いに行きますね。
【2009/06/26 22:08】 URL | 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

おおお! おめでとう!! 欲しいな!
【2009/06/27 14:22】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>綾辻さん
夏コミまってまーす。
さて、夏は何を書こうかなぁ。うーん。

>ライオンケモノさん
airmailで送る?
税関で破棄されそうだけどw

【2009/06/28 17:01】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/271-e6decfe8