2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おつかれさまでした。

ショタスクラッチ9お疲れ様でした。
半年ぶりのイベントだったので、楽しかったです。
思った以上の人の多さに驚きました。
わざわざ来場して買ってくださった方ありがとうございます。
読んでくれた方もありがとうございました。
何か意見等貰えればありがたいです。
久々に人前に出たのでテンパッてしまって、キチンと話せなくて申し訳ありませんでした。

色々同人誌も買えて良かったです。
同人誌の感想はあとで。

新刊の通販はどうしようかな-と思ってます。
夏コミの後かな?
デジケットはオフセット版が完売したらやろうかと思ってます。
その前に児童ポルノ法案可決したらどうしよう。


この記事に対するコメント
お疲れさまでした~
イベントお疲れさまでした~
ご挨拶はしましたが、分かりました?
ばっさり髪を切ってたので・・

ナツオニ2エロ満載で良かったです^^
源太君もしっかり育っているようで・・
夜、熊会で他の方にも見せたところ、
エロいと喜んでおられましたよ~
【2009/06/29 00:43】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

デコボコみちも ガタガタばしも
おっと わかれみち♪

airmailで送して下さいよ!!
オプションはいくらでもある。
本よりCDとか、それとも本にはシールを就けてとか
あとは、ショタの本より大人キャラだけのどうじんしとか、ガルカ!!!
どんなままでも送して下さい!!

写真の売り子はうしまんちゃんですか?

もう日本で住んでいる、欲しければ、売り子として付き合うてもいいよ。

イベントもう終たので英語を練習して下さい!
【2009/06/29 13:19】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>さくさん
なんだか会場ではあばばばば(゚q゚ )で申し訳ありませんでした。
久々の人混みだったので。
ちゃんと解りましたよー。来るって言ってくれてましたし!
ナツオニ2頑張ってかきましたよー。まだデブショタ描きたい熱が治まりませぬ。
ってクマ会で見せたんですか!イーヤァー(///
クマ会はいつも開催を教えてくれる方と疎遠気味なので、何時開催なのかちっともわからないですよ。

>ライオンケモノさん
じゃあairmailで。
住所教えてね。
写真の売り子は友達です。
私の数少ない友達w
英語がんばるー。i will do it.
【2009/06/30 21:18】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ありがとうございます。
うわ! 売り子するのはたしたこと見たい、本当に良い友達ですね!
ボクは一人でどうしようとか分かりませんになる。

でわ英語の問題を続きましょうね

What did you buy at the shota event?
【2009/07/01 12:01】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 12:06】 | # [ 編集]

よしなに
解って頂けたようで何よりです^^
またデブショタ描いて下さいね~
熊会ではその筋の人にしか見せてないですよ^^;
会長の目には触れておりませぬ。。
では次の熊会が決まったら、ご連絡します・・多分葉月。
【2009/07/02 21:59】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>ライオンケモノさん
I bought the book on a fat boy,
and furry books.

>さくさん
デブショタ描きたいですねー。
ブーケットとか申し込めば良かったデス。
熊会楽しそうでいんあー。
会長は違うのでしたかー。残念。
【2009/07/03 14:21】 URL | usimann #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/272-dc5ee366