2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネーム的な
ご主人


赤牛亜人のご主人様。
モンブラン・モーニス
農場主で10頭ほどの獣人と亜人を飼っている。
気に入った奴隷は夜伽の相手にさせたり。


夜更け過ぎ、月明かりも無かった。
しかし農場の片隅にある小屋から、静寂を破る音が響く。

「ンギィ…っ!ア、アァッ!!ブモォォッ!」
「おらぁ糞牛が、もっと気張れや!」
貼り付けにされた一頭の奴隷が、主人であろう男から鞭をふるわれている。
背中には何本もの傷が赤く腫れ上がり、流れる汗が染み苦痛の表情を浮かべる。
この奴隷は別段悪事をはたらいたわけでも、粗相をしたわけでもない。
ただ暴虐な主の慰み者になっていただけだ。
その証拠に鞭を振るう男の股間は怒張し、歪んだ笑みを浮かべつつ、奴隷を見つめていた。

「どうした、もうバテたか」
「…はぁ…はぁ…、も、もう…許して…ください…」
「許しを請う奴が見せるブツじゃぁねえなぁ…」
男はニヤニヤしながら鞭の柄で怒張した奴隷の肉棒を小突いた。
長く陵辱を受ける日々が奴隷を立派な淫乱に変えてしまったのだ。

「くっくっく…いいザマだなぁ。」
そう良いながら男は、奴隷に劣るながらもゴツい肉棒を腰巻きから出すと
奴隷の尻穴に押しつけた。
「や、やめてください…ご主人…様…ッ!」
「もっと狂うがいい!
 その何者にも屈さぬ誇り高き亜人の顔を歪めるが良いわ!」

みたいな感じの漫画描きたいなー。
飽きたら四肢断裂で出荷すればok(またか


この記事に対するコメント
ね、眠れなくなりそう^^
またかっこいい格好してますねモンブランさん・・・。
漫画版も読んでみたいです~。(そればっか^^)

ところで体調もよくなかったそうですがその後いかがですか?
寒い日まだ続くし、気をつけてくださいね~。
【2008/02/07 04:58】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 18:25】 | # [ 編集]

>トラトラさん
ちょっとずつ描いて煮詰めないと中々描けない性分なので、チラシの裏代わりにブログを使ってます。
モンブランさんはアラビア系の格好にしたいのですが、私が描くとどうしてもオムツに。

体調はまぁまぁ良いですよー。今日は軽い頭痛だけでした♪
【2008/02/08 18:36】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>リンタさん
すいません名前トラトラさんじゃなくてリンタさんでした(´д`;)
申し訳ないです

>名無し様
先日申し込みましたのでもう少々お待ちくださいー
【2008/02/09 10:12】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>>うしまん様
把握です(笑)
オムツって言われたからそう見えるようになってしまったのは内緒。
今日も寒かったですね。こっちは雪降りました。
体調よくなってるようでよかったですー。
【2008/02/10 03:12】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/27-0f2b726d