2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うめぇなぁ
幸助4


「はぁー…はぁー…お、叔父さん、駄目っすよ乳首は…」
「なんだい、幸助君は××君より乳首が感じるようだが…
 いやはやどうして、なかなかの素質を持ってるじゃないか」
「な、なんでそれを知って…ンァァッ!」
「おっと、乳首攻めただけでもうこんなにツユが…」
幸助の叔父はそそり立った肉棒から先走りをすくうと幸助の口に押し込み、
耳元に甘い吐息をはきかける。
ブルブルと震え全身の力が抜けた幸助はその場に倒れ込む。
もはや抗う様子もない。
あとは叔父が思うさま楽しむだけであった。

なんて妄想したり( ・∀・)
基本的にここで書くドエム話は私の妄想なので。ウホホ。


最近ニュースを賑わしている餃子騒ぎなのですが、
急に食べたくなってきたので食材を買って知人と餃子パーティーを開催しました。
食材の下ごしらえは知人に任せて私はマッタリネット巡回

あれ、オプーナさんがいない!?

あ、餃子包むのは手伝いましたよ!
包むのは楽しいですから。
餃子ウメェ!
ビールとかあったら楽しいんでしょうけど、下戸なので水道水ですた。

この記事に対するコメント
管理人さんいいですね。ラウンド髭とかかっこいい・・・・。体験版ではパンツに萌えました

自分でいろいろ妄想するの楽しいですよね~。
結構UGCPさんのゲームでも色々考えてみたりとか。

個人的には叔父さんにも登場して欲しいと思ってるので自分もいろいろ妄想してみます(笑)
【2008/02/10 03:06】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
ラウンド髭いいですよねー。
アスマ先生の影響なんですが、いつも気がつけば自分の漫画の親父は常にラウンド髭ですよ。

UGCPの妄想だと、ウツロの澪×主人公とかしますねー。

叔父様は絶対超絶倫。いや、ただの願望なんですが。
ライオン見たく三日三晩セックスとかしてくれたら嬉しいんだけどなー。
気絶しながらもケツ掘っちゃうシチュとか大好物なので。
あ、メモしとこっと♪(メモメモ
【2008/02/10 13:37】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/28-3a338db7