2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にゃむにゃむ。
秀太郎2

当ブログに掲載されているドエム関係のネタや発言は牛神の個人的な創作で、
UGCPのメゾンドエムとは関係ありませんのでご了承ください。


「ヒッヒッヒ、やっぱりあの変態の息子だけあって、飲み込みがいいなぁ」
「ああ、ちょっと嬲ってやりゃぁこの通りの雌豚っぷりだ」
「…うるせぇ…」
顔を赤らめ目を背ける秀太郎であったが、数年着込んだ制服に染みついた
精液の匂いを嗅ぐだけで勃起してしまう程になってしまった。
見知らぬ複数の男たちに精液を浴び興奮した肉棒からは先走りが
止め処なくあふれていた。
「おら、またぶっかけて欲しかったらお前もザーメンぶちまけてみな!」
「…チクショウ…はぁっ、がぁ…ぁっ!」
秀太郎が精液をはき出すと、ご褒美とばかりにまた精液を浴びせかけられる。
思わず歓喜の表情を浮かべてしまった秀太郎は大口を開け、体内に精液を受け入れていった。



動画ファイルをFLVに変換するソフトが欲しくてヨドバシに行ってみたけど、
9000円~1万7000円程する。
しかもご丁寧に「ニコニコ動画対応!」とかパッケージングされてる。
ああそうですよ、ニコニコにうpしたいですよ!
mpg形式だとどうしても画質が劣化しちゃうんですよねぇ。困ったものです。
flv studioflv studio
(2007/11/16)
Windows

商品詳細を見る


この記事に対するコメント
ぶっかけ ぎゃあ :X

精液シャワー
【2008/02/10 01:50】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

秀太郎君ってこんな格好イイ高校生だったんですネ…。 自分何か勝手に小っさい子供を想像してましたよ。 体験版の秀太郎君の声はくまいも○こで再生されてます。 いかん、全然違った。
以前UGCPのトップにあった全員集合イラストの見知らぬ人物が秀太郎君だったのですねー。 これで完璧に全員好みだ!
楽しみに待ってマース
【2008/02/10 01:51】 URL | トラトラ #- [ 編集]

残るは津久井さんと思っていたらなんと息子さんが先に来るなんて・・・・。
すいません秀太郎君萌え萌えなんですけど。かっこよすぎです!服着たまま、しかも制服とかエロい・・・・。

ほんとに楽しみです~。(何度目だ)
【2008/02/10 03:19】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>青いビーストさん
精液シャワーって一度体験してみたですよねー
( ^ω^)

>トラトラさん
あ、そういえば体験版では秀太郎登場してませんでしたよね。
高校生ですよー。
小学生でもいいんですけど、多分需要が無いから出さないのかなー?
それに最近その手の幼児にうるさい世相ですしね。
個人的には園児でも…(マテ

>リンタさん
制服はかなり卑怯な武器ですよね
着れば一定の魅力を得られるんですから!
それに制服って大して洗わないので匂いフェチとか喜びそう。
そういえば家建ては夏休み中のゲームでしたから、ドエムは学園イベントとかあれば楽しみですよね!
【2008/02/10 13:34】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

はじめまして。
なんか、FLV変換用ソフトが欲しいと書いてはったんで…

http://cowscorpion.com/Category.html
に、さまざまなフリーウェアやシェアウェアが掲載されています。

日本語パッチがあたってないのも多いのが難点ですが、結構カンでいけたりするんで、大して困ることはないかと思います。

ちなみに、動画→FLVファイルだと
Any Video Converterというのがありますね。
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AnyVideoConverter.html

他にも、色々あると思うので探してみてはいかがでしょう?
【2008/02/16 01:17】 URL | itaru #5ORLq3ug [ 編集]

>itaruさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
おおおー!世の中には便利なツールが一杯あるんですねぇ。
早速調べてみます。情報感謝です!!
【2008/02/18 09:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/29-51d7992b