2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 11

コミックRYUで夢枕獏さんの闇狩り師の漫画版が連載開始されました。
原作の表紙は寺田克也さんで、重厚かつ肉厚な絵が大好きでした。
以前マガジンZで漫画連載されたときは知らない劇画作家さんが描かれてたのですが
正直あまり格好良くなく好きじゃなかったです。

今回は伊藤勢さんが描かれてるのですがコレがまた凄い良い!
待ってた!こういう絵柄の乱蔵を待ってた!!w
ただ性格が原作と真逆かな?
無骨な感じは無く、明るくて粗暴だけど好感のもてるキャラに仕上がってました。
ぶっとい腕と厚い胸板がよいですなー( ^ω^ )
巻頭カラーの半裸ハイキックは是非見て欲しいところ。
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 08月号 [雑誌]月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る


あと東冬さんの嵐ノ花を購入
photo-09-13.jpg

以前はサイキケイタ名義で成人コミックに描いてたのですが、めでたく一般誌デビュー。
ノンケ向けのエロ雑誌がメインだけど、たまにゲイ向けにも描いてましたね。
肉体派で狼獣人の話かいたり、カラーイラスト描いてたり。
絵柄凄い綺麗で大好きです。
嵐ノ花でも虎獣人出てるので興味ある方は是非
嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)
(2009/04/20)
東 冬

商品詳細を見る


■追記
コメントで指摘をいただきましたが、小説版闇狩り師のイラストで寺田さんはリメイク版の担当で、21年前の旧作の方は違う絵描きさんだそうです。
初代は誰かという指摘はなかったので軽く調べてみたのですが、ウィキペディアにも項目がなく初代が誰かはちょっとわかりませんでした。すいません。
石川賢さんはコミック版だと思うけど…。うーん。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 00:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 19:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/277-6c5243b6