2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏コミに向けて

チマチマ作画開始。いつもの通り指ならしに4P漫画を描き描き。
今回はダンジョン物を描こうかと思ってます。
地下2階奴隷売り場 地下5階触手トラップ付き宝箱 地下7階タコ獣人出現
みたいに。
多分またナツオニみたく40P程になる予定。
早く書き上がればなにかコピ本でも。
プーケットにデブショタ本とか出してみたいけどコミケと同じ日で参加出来ぬ!
委員会委託を考えてみるべきか。


この記事に対するコメント
おおおおお!! ハァ。。 ハァ。。。 うしまんちゃん。。。 Good job! b

これは2Fとこれか5Fは何だか今のワンピースと思い出すなー! ワクワク 欲しいなー
!

でも。。。いっぱい欲しいがある、ガルカとかガーランドとか。。。*地面に指で
ぐるぐる円をします*

そうかじゃZincは薬のようにのですか?なるほど。

Dry cell is small cylindrical battery.
nipper is tool which looks like scissors.
for cut wire .

Dry cell is "a" small cylindrical battery.
nipper is "a" tool which looks like scissors.
"to" cut wire .
for cutting wire.

"Is"のあとはVerbだけで何も使えないです。"Is"のあとは物と人のならそのあと
で助詞("a")は必用です。日本語には同じく 私食べる は違う、私は食べるの方で
すね。

"To"と"for"のは見るの通り動詞活用ので決めます。

でわ次

Write about your dog. (犬の好きなもの犬のする事と色々。。。)

かいけつゾロリはそんなに好きと思えなかたんだ。 DVD BOXでも 買うたんだw

http://i690.photobucket.com/albums/vv263/LionKemono/DSC02825.jpg

海か、そうね! 何時か一緒にいきましょうね! うしまんちゃんと一緒に海へ行くの
は楽しいそう。
【2009/07/11 13:26】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

う、うしまんさんの・・デブショタ本ですって?
・・・・・ほ、欲しいよー!。ブーケ何が何でもいってやるぅ
【2009/07/11 19:55】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

今から夏コミケの原稿を描かれているのですね。
イラストを見るだけでもエロさが伝わって来ますよ。
40頁同人誌になるとしたら興奮度も増しますね。
作品楽しみにしてますね。
【2009/07/13 00:40】 URL | 幻獣郎 #- [ 編集]

>リンタさん
でもブーケ申し込みできないから描けないー。
秋のショタスクラッチで出そうかと思ってます。
ブーケ一度は行ってみたいなぁ。

>綾辻さん
印刷所の締め切りが月末なのでもう時間がないのですよw
やっぱり紙媒体はいいですねー。エロさがまします。
がんばって描きますよー。

>ライオン獣さん
My dog is always tired out.
Because he is already an elderly dog.
but cute.
dvdbox買う程ゾロリ先生好きなんだ!

自分は海より山が好き( ^ε^ *)
【2009/07/14 11:26】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/278-c5d74ec3