2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超うける!

ドラクエ9が今自分の最大の敵。
ああいう地道な作業ゲー大好き。

ライオンの王様が雄山羊魔導士に捕まって犯されたり出産したりする漫画を描き描き。
ベルセルク読んで思いついたw チンコはヘビっぽくしなきゃ。
印刷所の予約もしたしがんばるべー。
ダンジョンDungeonって日本語だと地下牢なのか。
迷宮はラビリンスLabyrinth。
コンセプト的には地下牢であってるからダンジョンでいいや。

サイバーコネクトツーで.huckの設定資料集の予約が開始。
限定2800冊で6700円。
…2800冊って限定なのか!?
あと6700円は価格設定どう考えても間違ってる気がする。
しかも2巻目は冬発売って。設定本で14000円って凄いな!
まぁ買っちゃったんだけどね…(´・ω・`)
限定って言葉に弱いの。それにポコ犬さんが描いたガビの絵とか見たいし。

週末我が家のネット環境が遮断されたのでヤフオクで買いたかった物を逃しまくりでした。
なんでもウチがネットの使いすぎで、他の契約者の回線を圧迫して苦情が来たからだそうで。
別にP2Pをやっていた訳でもなく、兄がスカイプやネトゲーやデイトレで常時接続していた
だけで圧迫したそうな。
回線脆弱すぎるじゃね?
まぁうちのマンションに3メガbpsの回線が三本、住んでるマンションに来てるんだけど
それを100世帯くらいで分けてるの。勘弁してください。


この記事に対するコメント
ああ! ライオンの乳首!! 獅子の獣は大好き!! 。。。まー当然でしょうwww
うしまんちゃんのお兄さまか インターネットは必至なものですね。

ゲー、 やっぱりボクは元気ないです、あとはレスします ( ^3^)
【2009/07/14 13:32】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

うしまんちゃんも元気ないのに頑張る、ボクも頑張らなきゃね。けど。。。

レスを続きます、

所で "チンコはヘビっぽくしなきゃ"ってどう言う意味のは分かりませんでした。


台所へ行ちゃた時にはバナナを買たと見たけど何だか大きすぎもっと太ならうし
まんちゃんを書くチンコ見たいw
http://i690.photobucket.com/albums/vv263/LionKemono/DSC02827.jpg

英語は全部OKでした

My dog is always tired out.
Because he is already an elderly dog.
but cute.

うしまんちゃん、犬を見せて!!

山か、ボクは暑いのは苦手ですけど大丈夫かな、 体が弱い困るですねw
行たら、お互いでサポートしましょう。

ゾロリさま大好き!どこかでゾロリエロはないのかなw

でわ次、

東京は広い街です、住んでいる人は多いすぎでも色々な面白い場所がある

What is your opinion of Tokyo city?

(元気ないなら無理をしないで)
【2009/07/16 11:16】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

白黒か。

うしまんちゃん、こちらの方が返事をくれませんか?英語の次もここです。

次はには人間はどう?モサモサ、毛唐人 (いや、本当にけどうじんと言うのは外人
の事って言えるんですか??
【2009/07/18 13:17】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/279-57c8cfe2