2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずぎゅずgy
あー…頭が痛いです。
ここ三日左右交互に偏頭痛が発生してシンドイです。
目標ペースには届いていないのですが、地道に描いて行っています。

タコ獣人描こうとおもってるのですが、下半身がタコで上半身は何がいいかなぁと。
頭は人にしようか鮫にしようか。うーん。

矢島美容室のハマグリボンバーはサザンのBOHBO No.5のパクリかパロディかで揉めるw
多分パロディとかオマージュだと思うんだけども。


この記事に対するコメント
無視か orz
やっぱりこの夏は寂しい。

目標ペースできなくてはしょうがにですね。きにしないで。
早く元気になれ!
元気になるのあとは英語、でもそれはあと、あと。
ゾロリさまはカッコイイと思うたけどベキンハムって言うサッカー選手の猫キャ
ラが現れましたってすごくカッコイイ、あとはゾロリと較べたらw
【2009/07/20 10:11】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

股間だけ触手8本のオヤジ希望です。
タコ・・・にはならないかもしれないけど。
体色赤っぽくして腕側面に吸盤つけたらそれっぽくなるかも?
【2009/07/20 15:12】 URL |   #- [ 編集]

しょくしゅ~
蛸獣人ですか・・
どんな感じなんだろう?
なんかクトゥルフを思い出した・・
下半身がうねうねっていうと、
スキュラを思い出すなぁ・・

でも体は資本なのでお大事に。
無理をなさいませぬよう。。
【2009/07/25 00:31】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>ななしさん
そんなデジモンの同人誌読んだ事があるようなw<8本
その発送は無かったなー。もっと早く読んでたらそうしたのに!
ネタ帳にチンコ8本書き込んでおきます

>さくさくさん
頭痛いけど慣れたw
毎日痛いとそれが当たり前になる不思議。
でも明日にはおわるはずらからがんがるお
【2009/07/25 13:00】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/286-07fdea17