2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しぬp

同人誌も佳境。もうすぐゴール。多分。
最後の漫画に着手。巨漢バカ狼獣人と、アニキ分の狼亜人の7P漫画。
印刷所に手違いで二日遅れで表紙入稿したのに追加料金無しでした。ありがたや。
でも確認メールは欲しかったデス('A`)ウボァ

コメントにレス出来ず申し訳無いです。
毎日原稿と頭痛との戦いで死ぬるって感じなので。ヒィ。



この記事に対するコメント
ゴールか。 羨ましい。

きにしないでうしまんちゃん、 ( ^3^) チュウウウウウウウ

でも!!!!!!! あとはちゃんとレスして下さい
【2009/07/24 12:02】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
そんなにレスが欲しいなら余所のブログに書き込んで下さい。
【2009/07/25 12:58】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

えと、英語は?
【2009/07/25 13:31】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

何か失礼な事を言ちゃたごめなさい、そんなつもり全然じゃないです。うしまんちゃ
んのレスは欲しいのは当り前ですけど、仲良しに為りたいですから。ごめん。
【2009/07/25 15:54】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

初めまして
こんばんは。
体の調子が悪いみたいで心配です。
あまり無理なさらず、もっと
自分を大切にしてください。

これからも応援してます。
【2009/07/26 01:50】 URL | mo-do #WUFC7FN6 [ 編集]

>ライオンケモノさん
忙しい時にレスは難しいです

>mo-doさん
はじめまして
体調悪いのはいつもの事なのでご安心を!
とりあえず一山越えたので夏コミまではマッタリ原稿
やっていこうかと思ってます
よろしくお願いします。
【2009/07/28 15:07】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/287-227acec6