2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入稿
P7180064.jpg
なんとか印刷所に原稿を出せました。
あーしんどかったー。
締め切りが近づくにつれて胃が痛くなって、先週末は寝起きに胃が痛いーと思ったら
思いっきり吐瀉ってしまってビックリ☆
毎度の事ながら「あと一日あれば楽なのに!」て考える自分。
最終日は一気に18Pトーンを貼って、終わった後はブルブル震えながら布団に入りましたよ!
昨日は一日中寝てました。スッキリ!
今日は部屋の大掃除をして、レイトショーでエヴァ破見る予定。
で、コピー本の原稿に着手しようかと。
オッサン描くオッサン!

コミケカタログ購入。
ぎゃーなんかトーンが潰れて真っ黒に。
見なかった事にしよう。うん。
なんか隣がラウルフさんのサークルじゃん!
ちょっとした合体サークル状態。当日楽しみデス。

■Blog拍手レス
>小説版闇狩り師の表紙絵ですが、手持ちの本で確認したところ、
最初の文庫版では末弥純さん画でした。
情報ありがとうございます!
グインサーガの表紙とか描かれてる方ですね。
末弥純さん版の乱蔵すごい見たいw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/289-fdb6a987