2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 12

色々漫画買いましたー

■ハガレン
アームストロング少佐大☆活☆躍!
でもシグさんとのエロい絡みは次巻から
あとスンゴイ少佐の大胸筋描写も次巻でかー。楽しみ。
そろそろ終盤ですね。なんとも寂しいような。
■3月のライオン
会長エロいよ、エロいよ会長!
さすが色気のあるオッサンが上手なことで定評のあるチカ先生だっ
ストーリーはいつも通りドロドロかつサワヤカ
■青のエクソシスト
待望の単行本。読み切りは収録されてませんでした。猫設定はカットかな?
相変わらず丁寧で、可愛らしく絵柄が大好きです。
なんとなくTISTAに似てる気もしましたが、あちらよりも華があるので大丈夫(何がだ
■うれっこどうぶつ
マッチョゴリラ獣人のベッドシーンが見たかったんだ!
■surf trip BOYS
短編集で、一つ一つの話がエロ抜きでも面白い
もちろんエロシーンもいつも通り良い感じ
松崎さんってオッサンは嫌み無くさらっと描くのが上手いなーと思ってます。
若人×オッサンだけじゃなくて、またGMENで連載してたオッサン×オッサンが見てみたいです
■爆麗音
バンド漫画
少年チャンピオンでマッチョのオッサンの全裸を描いた経歴を持つ山田先生w
筋肉質描くの上手いんですよ
マッチョのドラムスが好きで買ったのですが、まだ登場してなかったorz
4巻まで買ったけど、最近5巻が出たそうで。
どこの書店も置いてねー!
■オールラウンダー廻
総合格闘家を何となく目指す高校生のお話。
地味なストーリー展開だけど、それゆえ面白い
あまり知る機会のない総合格闘の練習とか交流とか色々描かれて良い感じです
ヒゲのコーチとハゲのセンパイが好き('A`*)ハァハァ
■女いっぴき猫ふたり
伊藤理佐さんのエッセイ漫画
20代で4000万のマンションを購入
30代でそれを売却して7000万で一戸建てを建築(トイレが吹き抜けで3階のリビングに繋がってる)
300万でオーダーメイドの本棚を作る
8年済んで飽きたので売却 マンションに引っ越す
吉田戦車と再婚(双方バツイチ)
記憶が無くなるまで酒を飲んでたのに40にして妊娠発覚

どんだけ豪快な人生なんだwww



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 20:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/309-d29ceee4