2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画13

キタキタキター!
今月号のアワーズでついに八百屋のおっちゃんの半裸が。
2巻の慰安旅行でもあったけど、どうも違った感じが。
今回の相撲大会ではバッチシ脱いでますぞー!!
胸毛!胸毛!

あと月刊コミックバーズの読み切りで獣化のお話がありました。
バイトの面接に言ったら強制的にクスリ注入で馬獣人にモモモモ
これで人の5倍は働けるネ!って感じですた。
そんな仕事先俺も行きたいwww
YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 10月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る

コミック BIRZ (バーズ) 2009年 10月号 [雑誌]コミック BIRZ (バーズ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 22:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/310-7babbeec