2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロアヌメ

魔界騎士イングリッドのDVD買いますた
異種姦に定評のあるPIXYの新作ですよー
なんか敵方に捕まった女騎士が催淫剤を注入されてゴブリンとか触手にギシアンされるお話
って前に出た戦乙女スヴィアと内容一緒じゃねーか!('A`;)
cyap-a-09-04.jpg
スヴィアは獣人率が高いような気もします
エロシチュもこっちの方が好きかなー?監禁系だし
牛の「耳の先まで真っ赤だぞ!」って台詞は使えるのでメモメモ
ただ、強姦の最中に「絶頂ばかり迎えてないで(秘密を)言えー!」って所は爆笑した
魔界騎士イングリッド~episode01 イングリッド無残~ [DVD]魔界騎士イングリッド~episode01 イングリッド無残~ [DVD]
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

戦乙女スヴィア~Vol.02 快楽の罠~ [DVD]戦乙女スヴィア~Vol.02 快楽の罠~ [DVD]
(2008/06/27)
泉 佳奈立原 玲子

商品詳細を見る

別に買わなくてもDMN.comとかで通信レンタル出来る罠

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/317-f6baac54