2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々痒い

ちまちまと漫画を描き描き。
新キャラの変態医者とか描いてます。
ナツオニ3が終わったらケモショタ本を描こく予定です。
ショタスク受かるといいなぁ。

どうも気分が微妙なので色んなリラックス法を試してみる。
呼吸とかお灸とか音楽とか。
iPhoneのネットラジオのアプリが凄い便利。
色んなジャンルの曲のチャンネルが多数あって、なんでも聞き放題。
クラシックのピアノソロのチャンネルがお気に入りです。すごい落ち着きます。

DVD借りてくる。
何故か近所のゲオはボーンシリーズのアイデンティティーとスプレマシーが2本しかおいてなくて
常にレンタル中だったけど、奇跡的にかりられました。
なのに最終作のアルティメイタムが15本全部レンタル中でした。何故に!

あとオネアミスとデジモンウォーゲーム借りました。
やっぱ面白いな-。

■ブログ拍手レス
>ナツオニ3楽しみ
描いててよかった!
そう言われるのは絵描き冥利に尽きますので( ´∀`*)ムハァ

>設定資料集(SF覇等画集も)は値が張るのですごく迷います。
迷いますね-!
でも好きなゲームとか絵描きの本はいつも買って良かったって思います
絵のネタに困ったときも助かりますしね

>個人的にスヴィアの方が好みなのでみてみたいな
メーカーのサイトでダウンロード販売してます
2000円ほどで見れたりしますよー。
後はレンタルか、海外の動画サイトをしらみつぶしに探すとか?


この記事に対するコメント
新作はオンラインショップに入りますか? それならいいな~
【2009/09/13 09:51】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
またその話?(´・ω・`)
出しても来年の4月くらいかなー…
【2009/09/13 13:16】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/318-4d1e8397