2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画14

コミックビームで連載の「まっしろけ」を買いました
ストーリーは超ポジティブ思考の少年が、色んな人と出会って、救っていく(?)お話
どれだけポジティブかというと、一話目で故意にだけど自分の両親を爆殺
けど犯人に向かって
「さっぱり忘れましょうや 馬鹿馬鹿しい
 復習なんてひま人の道楽でさ いない奴のことであれこれ悩むのはもうやめにしましょう」
「これでなかなか天涯孤独てのも悪くねえでやすんな」
ポジティブにも程があるだろう!

何も背負わないし、何も持たないという自由
その代わり責任は全て自分に来る
誰もがうらやむけど、誰も怖くて出来ない事を主人公が読者の代わりにやってみてるって感じです
暗い話なのに、読んでて清々しいです

まぁ正直そんなのどうでもよくって、マフィアのチンピラが可愛くって読んでるんですけどね!
絵柄の安定度抜群で、出てくるオッサンみんな良い感じです

cyap-09-34.jpg
あと今月号のヤングエース購入
付録の貞本本が読んでみたくって。カラー4P、仏像漫画、時かけサマーウォーズの設定少々、あとは他の作家の貞本に対するエッセイ漫画少々って感じでした
本誌で矢上裕の漫画が載ってたので読んでみました
絵柄とストーリーでエルフの続編!?っておもったけど、全然関係なかった
どうみても順平だよねこの人
ヒゲのオッサンが可愛かったので許す!

まっしろけ 1巻 (BEAM COMIX)まっしろけ 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/03/25)
竹谷 州史

商品詳細を見る


この記事に対するコメント
毎度オス情報ありがとさんですw

古典的なチンピラとか不良っていいですよね。
YA、僕もエルフかと勘違いしちゃいましたー。

鼻ががっしりした男ってかっこいい!
【2009/09/14 16:56】 URL | ハチ #- [ 編集]

また? (ボクは?) それとも他の人も訊きました?それならオンラインショップは成
功ですね。
【2009/09/15 11:27】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ハチさん
矢上裕って筋肉上手いよね、なにげに!

どうも弱いチンピラのオッサンにキュン☆ときちゃいます

>ライオンケモノさん
あなたは毎回「同人誌通販する?」と聞いてくる
しつこいですよ
【2009/09/15 18:22】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

まあ確かにしつこいですけど (ちょっとだけ。。。) でも毎回じゃないよ。

それはただ、ボクは今、日本に住んでいなので、ちょっと切望になります、ただ
皆は "お楽しみ"、 "買ったと読んだ"、 "○○は可愛い" ってボクはそんなので
きない。
そしてうしまんちゃんのどうじんし本当に好きだよ。
【2009/09/17 10:14】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
私はアメリカ大陸に済んでいないのでコカインもマリファナも無修正DVDも入手出来ません
無い物ねだりしてもしかたないですよ
青いビーストさんみたいに日本来るとか
【2009/09/19 12:45】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/319-611e4a08