2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヌフゥさん
ひつじ

奴隷農場の羊さん。
ヤギでもよかったんですけど、角がクニャっと曲がった方が格好良い感じがするので。

そういえばデジケットでダウンロード販売の申請の為、画像データを提出しました。
okが出れば通販開始ですよー!
あら、デジケット様からメールが。
「モザイク甘ぇーよ!」
( ゚ д ゚ )

デジケットみこしてCDROM版もチンコのモザイクやや強めにしたのですが、
挿入部が甘かったみたいです。
もうちょっと魔ってね!
あ、申し訳ないのですがデジケット版だとちょっと値上がりです。
原油高いし。いや関係ないか。
デジケットだと、手数料がかかるですよね。
以前は一律300円でした。100円の同人誌でも400円とか超理不尽なアレでしたけど。

なので、デジケットさん一律300円を廃止してパーセンテージ制度導入したみたいなんですけど、自分的には負担増。なんて時代だ!(´д`;)


デジケットさんから追加メールで時間が無ければこちらで修正入れましょうか?的な
サポートが。まぁ親切!

この記事に対するコメント
こんな凛々しい羊初めて見ましたよ。
格好良いなぁ…。
デジケットってモザイク厳しいんですな。 うん、自分は今後もCD購入で。 ずーっと現物を持っていたいですしねぇ。 コレクターズアイテム?的な?
【2008/02/13 23:52】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
そういえば羊エロとか描いてる人は少ないので隙間産業的にイケルかも!
デジケットは最近急激に厳しくなりましたね。
初期とかは白線一本でオッケーだったのに。
【2008/02/14 17:30】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ほんとにかっこいい羊さん・・・

デジケでいろいろ購入し始めたの実は最近なんですが(コミケはいったことないんです)
そんなに厳しくなってるんですね。
新作楽しみです。
【2008/02/14 23:50】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/32-13b1ce5d