2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントください、いや、mjd!
幸助5

当ブログに掲載されているドエム関係のネタや発言は牛神の個人的な創作で、
UGCPのメゾンドエムとは関係ありませんのでご了承ください。


「クゥッキーン、クゥッキーン♪あなたにっ届け~、恋の味ー♪」
(効果音、俺マホのアレ)テテレテー
「ブーケ発動!愛のヒトサジ(ホワイトミルク)!!」
「…何を面妖な事をしてるんじゃ、管理人さん」
「いや、今日はヴァレンタインじゃないですか。だからチョコをこしらえている訳ですよ」
「男はホワイトデーに渡すんじゃないのか?」
「…えー…いや、…ほら、俺って寝るときは女になるからオッケーで…」
「聞くんじゃなかったわい」


地味にFF4をプレイ。スーファミ版は月に行った時点で飽きた挫折しました。
ドラクエ4もトルネコの章までしたやったことがありません。
…あー、思い出した。FF4はプレイ途中で兄貴がソフト売却したからクリアしなかったんだ。
ドラクエ4はトルネコの章から兄貴がワンプレイ100円を要求してきたからプレイしてなかったんだ。
(´д`;)

あ、今日はポイズンピンク発売日だ。買おうかなー。
でも難しいって話。
PSPのコーデックソウルもちょっと欲しかったり。
プレイしたいソフトがあるってだけでも幸せなのかもしれませんねぇ…(しみじみ)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/14 23:43】 | # [ 編集]

こんな一コマいいなあ・・・・。うしろの仁さんもいい感じ。
あと幸助君裸エプロン?・・・・・・ええのうええのう

ドエム公式オープンおめでとうございます。空き家2つが気になりますね。
てか立ち絵もうあそこまで見せちゃっててびっくりです!文吾さん最高だし、ほほ染めしてる幸助君可愛い・・・。
ゲーム中でもどんな表情するのか楽しみですね
【2008/02/14 23:58】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

エプロンのワンポイント、ツキノワグマ、コワモテですよね。 カワイイ…!

主人公こんなに可愛いゲームも珍しいですよね。 ホモゲにしろ通常PCゲームにしろ、大抵は最大公約数的当たり障り無いキャラになるんですけどね。 うん、幸助クン、カワイイ、カワイイ。
公式サイトはアップが楽しみー! カモン沼縄さん!!
【2008/02/15 00:13】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>リンタさん
裸エプロンは男の夢ですよー。
ムチムチの背筋とかが背中の襷からチラチラ見えたりするのもエロくて良いです。

ドエム公式オープンしましたね。どうなることやら。gkbr。
ゲームは思ったよりも表情が多く必要でびっくりです。
自分喜怒哀楽だけあれば良いと思ってましたので。

>トラトラさん
あ、クマー見つかった!
白いエプロン買ってアイロンプリントで作ってみようかと思ってます。

主人公かわいいですか!?
なんか時間経つとどんどん絵の画風が変わって行っちゃうのでピンチですよ。
今日は沼縄さん描いてみましたー。
入れ墨はまだナイショ☆
【2008/02/15 20:42】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/33-8a4cc988