2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


茎爾3

当ブログに掲載されているドエム関係のネタや発言は牛神の個人的な創作で、
UGCPのメゾンドエムとは関係ありませんのでご了承ください。


「け、茎爾さん…もう勘弁してください…」
「じゃかあしゃボケが!肉豚が勝手に喋ってんじゃねぇ!!」
一昼夜ぶっ通しで尻穴を嬲られ続ける幸助。
獅子舞、茶臼、松葉崩し、等々、今まで体験した事の無い体位で穴奥を休むこと無く責められる。
大量の精液を吐きだした幸助は朦朧とする意識の中茎爾に許しを請うのだが、もちろん許されることもなく、その行為が却って茎爾の劣情をそそるばかりであった。

「あぁ…たまんねぇ。お前のケツマン良い具合に練りあがったぜ」
幸助の腫れ、ネットリと体液で濡れた肉穴を容赦無く犯し続ける。
「おっ、おぅ…ぉー…イクイクイク…ーッ」
幸助の腰を押さえつけ、射精する茎爾。
だが動きは止まる事無く、恐ろしいばかりの精力で交尾を続ける。
ガボガボと精液が漏れ出すが、それが潤滑油となり動きをさらに激しくした。

「よぉーし、本番はこれからだぜぇ豚野郎。
 テメェのマンコが俺のチンポの形になるまでヤってやるからなぁ」


ポイズンピンクのオマケの冊子は初回特典じゃなくて予約特典なんですね\(^o^)/

あとアリーテ姫って映画のDVDが欲しいんですが、どこにもレンタルしてないし、
売ってもいない。
amazonで買うのも良いけど割引無しで6000円はちょっと高いなぁ。
あの中世描写がたまらなく良いのですよ。
世界名作系のキャラクターの服装が大好き!
あんな世界観でゲーム描いてみたいなぁ。

この記事に対するコメント
色んな体位で犯られ放題な幸助、最高です!
茎爾さんの鬼畜交尾には拍手。強面キャラって
タチでもウケでもエロいから好きです。
公式で公開されてる秀太郎くんもエライ強面で可愛いv
で、お父ちゃん体育教師ですかボボボ(燃え萌えてる音

ポイズンPとかアリーテ姫って今まで知らなかったんですが(無知ゆえに)
そういった作品に惹かれる、うしまんさんの素敵な感性から
素晴らしい作品が生まれてるんだな、と。(´∀`*)
【2008/02/15 20:59】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

茎爾さん…! 格好イイなぁ!! ってイレズミ内緒ってどんなイレズミー!? エプロンと同じクマだったらどうしよう…
ポイズンピンクはCMに出てくる悪魔チャン(カワイコチャンと読みます)を飼い慣らすのが楽しそうですよねー。 他にも韮臭漂うイカした悪魔チャン(カワイコチャンと読みます)がワンサカいるでしょうしね。
ゲーム難しくなけりゃあなぁ…、ってカンジです。
【2008/02/16 00:36】 URL | トラトラ #- [ 編集]

裸エプロンはあってほしいっす。だって男の夢ですもんね(笑)後ろ見えなかったけど海彦の萌えまくりでしたから

茎爾さんは体験版じゃほとんど喋らなかったから気になりますねー。どんどん新絵が見れてドキドキ

FF4はクリア済みですがポイズンピンクってSRPGなんですねー。
好きなジャンルなのでやってみたいけどかなり難しいみたいですね。
サモンナイトくらいならなんとかなるんですが・・・。
【2008/02/16 01:09】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>ヴィンヴィンさん
ちょっとメールの返信待ってくださいね(^^;スンマセン
体位勉強しないとすぐネタ切れしちゃうんで大変です。
自分は茎爾描くのが楽しいですねぇ。気絶レイプが好物の自分にはありがたーいキャラです。

Pピンクもコーデットソウルも地雷っぽかったんで回避してよかった(w
アリーテ姫はニコニコで見かけて知りました。
自分もそんな詳しいわけじゃないですよん♪

>トラトラさん
あー熊の入れ墨いいですねぇ。
入れ墨の資料モギモギ収集してますけど、入れ墨一つ一つに意味があると言うので、茎爾のエピソードに合いそうな物を探しております。

Pピンクの悪魔が凄い格好いいですよねー。
FF12に出てきそうな奴がお気に入りです。
ただ悪魔の育成は出来ないので、使い捨て必死みたいですね。もったいない。

>リンタさん
男の夢ですよねー。海さんはかわいかった。
茎爾さんは本編凄いですよ(w
もうドやくざさんで。

FF4レベル90になっても全滅するー。
しかも3週して初めて終わりってヒデェ!
サモンナイトは4が挫折しました。
パナシェが仲間にならないと解った上、ポムニットさんがどっか行っちゃったので。
【2008/02/18 09:44】 URL | うしまん #PnxfV6J. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/34-8fa8c9ef