2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガソッガソッ

あー…次の同人誌の予約しないと
締め切り怖いおっ
毎日分量決めてやりゃあいいのに出来ない自分。ぐへぇ
ショタケモは何描こうかなー
急にチビクロサンボの絵本の話題が出たから
虎獣人4×クロンボとか…?
それどっかで見たような見ないような。まぁいいか!

■ブログ拍手レス
>エロスッ乳首敏感な子とかエロすぎる!!
多分乳首だけで行ける
もうチンコなんかより乳首とかキスとか直腸の方が気持ちいいんだと思いますよ、あの子!

>エヴァ破
DVDver0.1→1.1→ブルーレイの順番に出すのやめてっっ!

>虎獣人さんですか、いいですねー熊さんと同じくらい好き
なんか引っ越しのCM思い出しました
熊獣人ってそんな描いたことないんですよねぇ
描くのむずかしくって

この記事に対するコメント
虎の軍人さん、可愛いですなー!!
これは是非以前のようなカラーのCDデータタイプで見たいですなー!!

この方は当然「受け」ですよね?(笑)
【2009/09/30 00:47】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>ミスタータイガー
カラーでやんすか!死ぬ…死ぬ!w
まぁコミケ来場記念アイテム的にカラー漫画4Pくらい
描いて、購入者にどうぞー的な事はやるかも

戦場(いくさば)では責め!夜は受け!
卑猥でよいですなー!(゚∀゚*)
【2009/09/30 14:01】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

淡白な受け答えがツボです。
どうしてこんなに萌えポイントに詳しいのか。
【2009/09/30 21:11】 URL | ハチ #- [ 編集]

>ハチさん
無口な方が萌えるので( ´∀`)てへ
【2009/10/01 13:41】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/328-ae654a57