2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハチミツバーム

ムッチムチ。獣人さんは服を着るっていうのはやっぱり毛皮の上に服を着るから熱いのでしょうか
でも軍ものなんで色んな服を着せてあげたいので我慢してもらおうかと

内容は前半は普通のお話、後半でエロい話を書こうかと
いつも通り短編を書いてキャラの性格とか絵柄とか決めていこうかと
なんかラフとか描いて決めるのが苦手で


今日の作業BGM
サントラ買おうかなー。PS3のゲームはやったこと無いけども


この記事に対するコメント
なんとけしからん!
「ムワッ」部分の大気を缶詰にして
枕もとに置いて寝たいお!
【2009/09/30 21:09】 URL | ハチ #- [ 編集]

カラーを付けるアイテム欲しい(´・ω・`)

まー確かにゲームはそんなに多いじゃないけどね。
ボクは塊魄を買ちゃった、今月はテイルスオブヴェスペリアと忍者外伝シグマ2を
買ちゃった。 あとはBayonettaそしてFFXIII。。。 まーボクはゲームは大好きか
らボクにはゲームは多いですけどww
その所為で描くのは余り練習しませんorz (ガハッー 弱点が。。。)
【2009/10/01 00:10】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ハチさん
体臭フェチ!?
獣臭いからやめておいた方がいいですよw

>ライオンケモノさん
フォトショップで色をつければおk

趣味の絵描きなら気が向いたときだけやれば良いと思いますよ
自分はゲームPSPばっかりです
【2009/10/01 14:38】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/329-6f87ef47