2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のど奥がかゆい

虎のガドルフさんは陸軍で、犬は兵站(補給部隊)所属なので戦場では殆どあわず
犬が宿舎でガドルフの身の回りの世話をするときに会う程度です
けど仲はいい。男色は無いけど、軽い衆道といった感じです
会話は無いけど一緒に酒飲んだりタバコ呑んだり本読んだり
ちなみにガドルフさんは油臭いし火薬臭いし雄臭いです
下にちょろっと描いた鳥は分隊仲間のクレイさん

第三分隊
隊長 獅子
歩兵(迫撃砲) 虎 ガドルフ
歩兵(重装)熊
歩兵(補給)狼亜人
空挺兵  鴉 クレイ
狙撃 狼
衛生兵
とこんな感じの部隊にしたいナーと
軍ネタだけど、エッセンス程度に描くので突っ込みは禁物だっ!!!

昨日は久々にジム行きました
相変わらず肩が弱くてベンチプレスとか重い重量できないので
控えめにモギモギやってます
肩こり解消は水泳の方がいいのかなー

■ブログ拍手レス
>ムワて!!
あれ、汗でむせかえる表現が思ったより評判良い!?
じゃあ本編でも描きますかな( ´∀`)

この記事に対するコメント
ヨガ~
肩凝りはヨガでインナマッスルを鍛えたり
背骨をギシギシ伸ばしたりするのが良いかと。
早速wiiFitPlus買って悶絶してます(嘘)

手をパタパタさせて飛ぶのが恥ずかしい・・
でもちょっと愉しいかも。
絶対他人には見せられないわ。
【2009/10/01 22:53】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさくさん
ヨガか!
ジムのヨガのレッスンっていつもお姉さんばっかりで
入りづらいんですよねぇ
Wiiは遊ばないから本体ごと友達に貸してしまいますた
Wiifitでキャラクター育成ゲームとかでないかな!
【2009/10/02 13:06】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/330-d33684cd