2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サイン会に行ってきた

.hackの設定資料集のサイン会に行ってきました
卒業アルバムみたいな重い本を背負い会場へ
なんか来場者集が想定よりも多くて立ち見の人も
自分はギリギリすわれました
それでも補助席みたいな場所でしたが
てっきりメインデザイナーのサイン会かと思ったのですが
photo-09-22.jpg
ィェーィ
社長のサイン会かよ!
社長人気あるなぁw
100人以上サインしたせいか、2時間近くかかりました
会場だれるだれる DSやらPSPやら遊戯王やら皆さんやってました
自分は資料集もくもくと読んでました

腐女子「社長-!今会場の人とマイミクになって.hackコミュ作ったんだけど社長の写真アップしていいー?」
社長「ミクシィってなんやー?」
どんだけフリーダムなサイン会なんだよ!!

そのあとトークコーナー
.hackはPSPの第三弾で開発終了 もう絶対続編つくらない
そのあとDSで再来年初頭テイルコンチェルト発売
DSの性能限界まで開発してるので演出とか超すごいでー
との事
正直「えー、DSのショボグラで出すの-?」って思ったけど、魂込めて開発してるって言われちゃ期待するしか

あと冬に出る.hack設定資料集whiteの話
社長「モンスターや世界観の設定資料いっぱい載せるでー」
腐女子「おー!」
社長「なんとか(名前忘れた)の書き下ろしイラスト載せるでー」
腐女子「キャー!」
社長「犬丸のそれいけ!ガスパーの新作も載せるでー」
腐女子「ンギェャー!(黄色い悲鳴)」
え、それガスってそんな女性に人気あったの!?(失礼
犬丸さんの漫画載るなら買うしかないなぁ

そんなサイン会でした

photo-09-23.jpg
中野駅の広告
もうちょっと胸元見せて!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/335-9c77988f