2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴリゴリ

夜こっそり匂い嗅がせるガドルフさん
鼻の奥がジンジンして、なんだか熱っぽくて胸の奥がこそばゆくなってくボーネ
犬が犬の肛門線の匂いかぐのと同じ感じなのか
腋、首筋、鳩尾、臍、脇腹と匂いを嗅がせて、最後に丁寧に肉棒の匂いを嗅がせる
二人とも先走りダラダラで匂い嗅いでて鼻先に先走りが付いたので思わず舐めてしまい、
お互いなんだか気まずくなったり

ガドルフ(こ、ここまできたら抱いてやるべきなのか…!?いや、でも、俺男はおろか女すら抱いたこと
      無いからどうしたらいいもんだか…)
ボーネ (き、気まずい…抱いてくださいと言うべきなのか…いや、しかしそれは…気持ち悪がられたら
      イヤだしな…)

なんて悶々と考えてて分隊長に「そこまで来たらサッサと抱いてしまえ!」と突っ込まれたり
ガドルフ「俺は隊長と違って男色の気はねえ!」
フラム 「うるせえ!無くてもいいから抱け!!」
なんて嫌会話が

あー…目がいたーい。
でもじわじわ原稿やっていかないと
今回のショタスクラッチ10は直参加が320サークルもいるのか!!
ケモノとサマーウォーズとレツ&ゴーとヘタリアのオンリーイベントが同時開催で超混雑間違いなし
あー、うちのサークル最後にのっそり来ても全然大丈夫なので
いつも大量に売れ残りますよーw
売り切れた試しがない!

そういえばスレイヤーズのガウリイの中の人がノリスケと同じだと気がついて
もうまともにスレイヤーズみれない(マテ
ショタクスでポコタの本探すぉ


■web拍手レス
>寝る時は全裸、お邪魔したい!
寝相悪い子なので蹴りやパンチの嵐ですよー
ただお気に入りの犬抱いてるときは大人しく丸まってます
>ムケちんじゃない
最近包皮がマイブームで
なんか皮で隠れてるとニョーンってなってて可愛いじゃないですか(なにがだ
>男色に近いのに別段恋愛のない友情
なんか中学生の恋愛みたいな二人
男色じゃあないんだけど、「相手のために男色になった方がいいのかなぁ」と
思ったりする二人です
>ポケモン
緑しかプレイ経験ないから今のポケモン全然わからないです
あ、ゴクリンだけはしってます('ε`)
>オナニーネタ
あのミノとイフが超マッチョで子供んときドキドキして見てましたよw
漫画だとナーガスだとか、おざなりダンジョンとかでした
>東京に住みたい
関東圏内ならイベントに行けるんじゃないかなぁ
千葉の奥地なら2DKで3万とかあるし
ただし周りは森だけどもw
それに最近新潟や栃木でも大規模イベントしてるから、地方都市が不利ってことも無くなってきましたね
自分の周りでないなら、自分で開催する意気込みで!
>犬が目が悪くてニオイでつながってる
鼻が良いおかげで相方が帰ってきたら見えなくても直ぐに解る便利さ
>社長のサイン
まぁ正直…いらない…っていうと失礼ですが…www
無理矢理ガビ書いてくださいとか言えばよかったでしょうかw
>海外のサイトから
自分そういう情報疎くって、どこがよいのやら
動画サイトはちょくちょくみたりしてます

この記事に対するコメント
アレ? レスはいっぱいね。 他の人も書いていますの?
うわ、 シャイな人多いね、でもボク以上沢山の人を書くのは良かった、安心しま
す。

まー高いです、でもその生活費は東京の?それとも東京の方もっと高い、それとも
どんな場所でも同じですか?
画学院は通信教育って全部そうですか?何か代々木学院とか訊いたけど、ここまで
のはあにまりそんなに調べてないんですけど。
そしてその上に日本語の学校の事も。。。orz

あの虎さんガドルフさんですか?良いチンポね。。。 もう今からどうじんしは欲
しい。。。
本当に4人は同じ時にガドルフさんを攻める?うわ!ガドルフさんの穴はワイドしな
いと。。。

ガソリンは体に悪い、確かに、じゃガソリンの何かすきですか?
【2009/10/07 08:43】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
日本人は基本的にシャイですよ

東京で生活するなら、月12-15万は欲しいかなぁ?
節約すれば10万円
東京より遠いなら、もっと安いけど、交通費がかかります。

http://yoani.jp/guidance/index002.html
代々木アニメーションなら安いけど…うーん
漫画の専門学校行って漫画家になった人っているのかな?
メキシコの美術大学に行く とかじゃ駄目?

ガドルフですよー
4人って?

ガソリンの匂いが好き
【2009/10/08 19:00】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/336-c052a766