2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画15

basso名義のオノナツメさんの本買いました
もう結構たっちゃってますが
雑誌のオペラで載ってた刺青師の話です
やっぱオノさんはBLっぽい話の方が好きだったりします
さらいや五葉とかカッパーズとかはイマイチ好きになれなくて
なんでだろう( ´∀`;)
オノナツメさんの作画量は膨大なんだけど、どれだけ描ける方なんでしょう
オペラで毎回2-3作のせて、五葉描いてカッパーズ(終了)かいて、リスパラ描いて
さらに自分の同人誌かいて、ゲストの同人原稿描いて…すごいなぁ
羨ましい作画量と豊富なネタさ
cyap-09-38.jpg
ヒゲのバーテンかっこよす

オペラではウーゴ君が出てくる話が好きなんだけど、こっちは収録されてませんでした
cyap-09-36.jpg
19歳の赤毛で長身でもう禿かかってて、メタボで体毛濃くって、眼鏡の議員が好きで
普段は大人しいくせにレイプとかしちゃう子
なんかリスパラのヴィートっぽい人出てますけど気にしないで

cyap-09-30.jpg
そういえばみつどもえの作者が女性だって聞いてショック
こんな体毛もっさもさのお父ん描くのに!
でもこのとーちゃん1巻だとすげぇ絵柄がキモイんですよねw
今じゃもうこんな可愛い子!作者グッジョヴ!(マテ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/337-ed2813b3