2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガッドガード

フラム分隊長 ガドルフの一個上で、同郷育ち
12歳の頃から軍部に所属 幼いながら気に入らない情感上官をレイプしたり
恐怖で部下を手なずけようとしたりと素行が悪く、出世にも興味ないため
問題児の集まる分隊で隊長をしている
長年続いてる戦争も終局に向かい、生き残った場合どうするか考えたりも
退役軍人として余生を過ごすつもりはさらさらなく、傭兵部隊か娼館でも開こうかと思ってる
嫁と子供3人 別居中
ガドルフのみ、どんな手で堕とそうとして上手く行かず、自分に反発してるので、そこが好きだったりする


肩こりがえらいひどいけど、水曜日は病院休みで接骨院も開いてなかったので
ジムに行って軽い負荷で長い時間走って汗をかきました
けっこう楽になった気がするので、とどめに銭湯行ってグデグデに
スチームサウナ→冷水を交互に繰り返す
冷たくて頭グワングワンになるまで水につかって、耳鳴りがするくらいスチームサウナに入るのが好き
あとガチムチとスジ筋のオッサンが居て目の保養になりますた(マテ
自分もあんな体型になりたいなーと思いました☆

■web拍手レス
>千葉の森
あと都市公団の老人が孤独死した部屋とかの物件だったら二年間格安で借りられますよ
HPにそういうコーナーありますし
>ポケモン
あの万歩計は欲しいですねー
なんかムッチリしたポケモンいれて持ち歩きたいです
>まるちゃんのサッカーの子
清水健太郎でしたっけ?エスパレスの
>パソコン用眼鏡
瞬きしないと自動で曇る眼鏡なんてあるんですねぇ
便利だけど高い!!
>レツゴ
自分見たことないんですよねぇ
ダッシュ4駆郎世代でして
でも伊助さんのレツゴ絵は抜けるw
>ガドルフ童貞
戦争の事以外は全然知らないお子様野郎なので
そこを責めて堕とそうとする上官と、一緒に居るだけで満足できる弟分みたいな部下の板挟み
>ストーカー
リアルストーカーは駄目ですよーw
一馬さんとかリアルでストーカーにあって同人誌引退しちゃいましたし
>ピザ生地
ぉぉぉぅ、こんなサイトあるなんて!
情報トンクスです

■追記
>情感じゃなくて上官?
あ、間違えてますた すまんです
>レスは追記で
なんか妙に記事長くなりません?('A`;)
読みづらかったら言ってください

■追記2
フラン→フラム
でした
自分のキャラなのに名前覚えてない('A`)

この記事に対するコメント
こんばんわ。お久しぶりです♪
な、なにこのいやらしい構図!こういうの興奮しますね
ナツオニ3完成おめでとうございます。
ショタスクは参加できないけど、またの機会に必ずゲットしにいきます!

サウナいいですよね。もちろん目の保養も大切ですがw
ガチムチは憧れですね
最近どんどんデブになってるので自分も鍛えなきゃ・・。

横槍ですがポケモンにもカワイイキャラ結構いますよー
自分のウォーカーにはエレブーが入ってます。
【2009/10/09 01:23】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
おひさしぶりですー
お元気でしたでしょうか?( ´∀`)
ナツオニ3は結構エロく描けたとおもいますよー

ガチムチの集まるサウナはいいですよねぇ
楽しいですw
踊り子さんには手を出せないけど!

ポケモン面白いですか!
買いやすくなったら買ってみようかと
あとはラウルフさんが飽きたら借りようかと
【2009/10/10 00:08】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/338-8fcbd11f