2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画15 と日記

ぬふぉー体調悪いー
けど原稿モギモギと
昼に我が家の駄犬が落花生の袋を引っ張りだしてモチュモチュ喰ってたので説教したら
「なんすか?俺やってないスよ」的な態度を取ったので嫌いな写真撮影の刑に処してやった

レンタルビデオで色々借りてきました
ロビンウィリアムスのストーカーが面白かった
善人の塊みたいな役が多い人だけど、今作では異常者
11年間スーパーのDPEコーナーに働いてた主人公が、お得意様の家族を気に入ってしまう
頼まれた分よりも多く焼き増しして、それを自分の部屋の壁にミッチリはったりして
自分の孤独な人生の穴埋めをしようとする
自分もこの家族の一員という妄想だけで我慢していたのだが、ある事をきっかけにストーカーに
豹変してしまう というお話
まぁ壁に他人の写真をみっちり貼ってる時点でアウトなのですがw

それと画像掲示板で時々見るネタがあった。この映画からだったんだ
まぁゼーレ的には正義の使者なのかな

cyap-09-40.jpg
それとAKABOSHIを購入
発行部数少ないのか、なかなか売ってる店見つかりませんでした
花和尚と王進が好きなんだけど全然でてこねぇ!
毎週打ち切りなんじゃとハラハラしてますよ
ここ最近乳首解禁してて(モブだけど)嬉しい限り
AKABOSHIは新キャラがバカスカ出てきて、よくわかんない新必殺技で敵を倒すから
絵柄の綺麗なボーボボって評判が
なるほど、言い得て妙


コマムー出ねぇかなぁw
冬こそコマムーの同人誌買わねば!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/339-1cc4b37f