2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海外ドラマ
テレ東で深夜やってるコールドケースって海外ドラマにはまってます
まだ10話と12話しか見てないけど
海外のドラマって面白いなー
第一シーズンが2004年だからレンタルで借りるかなーと思って探したけど見つからず
どうも版権の都合でレンタルしてないみたいデス!
そんなぁぁぁぁああ 見ーたーぃー!!
誰か録画してませんか?(´・ω・`)ショボンヌ

しょうがないので似た感じのクローザーってドラマ借りてきました
CSIシーズン8も見たいしなぁ
7の最終話が8に続くってそんなERみたいなことしないで!

最近の日本のドラマつまんないからヤダ
あ、でも朝再放送してるドラゴン桜は何故か毎回見てしまう

この記事に対するコメント
うしまんちゃんの犬の写真は見たいなー

生活って日本人と外国人には同じの経費かな
ッテ言う、日本にはアパートとかには条件はあると訊いた
生活って、家と食べ物と電車の事ですか?
あとは楽しい事すると残れない。。。

じゃ、漫画家になった人は何をしたんですか? へー興味深いです

メキシコの美術大学には余り漫画とは違うですけど、ボヘミアンです。漫画はた
だオタク学生の趣味。。。
日本には同じですか?まー漫画の学院と以上。
そして日本にはコミケとかやがあると鋭気になるね (これ多分下手日本語)

4人って前の記事には何か "虎獣人 x 4人" を読むと思うったけど。

ボクもガソリンの匂いは好き、何時もガソリンスタンドに車をレフィルに行くす
る時は嗅ぐします、でも最近余り好きじゃないですけど。

ほしいければ、このリンクからP2PのBitTorrentでCold CaseのSeason 1ダウンロー
ドをできます。 ですけど英語ですそして字幕はあれぼ英語もですけど。。。ごめ
ん。

http://isohunt.com/torrent_details/111452129/Cold+Case+season?tab=summary
【2009/10/10 12:06】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
日本は物価が高いから、生活費は高めかな?

漫画家になったひと
1 美大に行っていた
2 漫画家さんの所で働いていた
3 同人誌を作っていた
どんな漫画を描きたいかにもよります。
ライオンケモノさんはどんな漫画を描きたいの?
それと、日本とアメリカとメキシコ、どこで漫画を発表したいのかな?

P2Pは駄目ですよー
【2009/10/12 02:38】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/340-e17bdfa1